2006-05



「凍頂烏龍茶」の話。

親愛なるかめこさんからのリクエストにお応えして・・・

本日三時のコーヒーブレイクには、いつものコーヒーではなく、「凍頂烏龍茶」を飲んでみました。

toucho1.jpg
この「凍頂烏龍茶」は、「彩香saika(楽天ショップ)」から通販で手に入れたもの。
いつも飲んでいるのは通常の「凍頂烏龍茶」だけど、
今回は期間限定の「春茶」です。

烏龍茶【凍頂烏龍茶】50g
「彩香saika(楽天ショップ)」は画像をクリック。

toucho2.jpg
yellは耐熱カップで一人分だけ淹れて飲みます。

toucho3.jpg
茶葉が開いたくらいで、一煎目をいただきます。
だいたい三煎目くらいまではへっちゃら。美味しいです。


Read More »


「キレイ」を目指す。

ちょっとの間のコーヒーブレイクに、
職場からのブログです。

久しぶりの青空。
今日は洗濯物がよく乾きそうだね。

昨日の雷と雨は場所によって大変だったみたい。
yellの方は、まったくと言っていいほど
おだやかな夕方でした。

さて、最近「食」にこだわり始めたyellでございますよ。

もちろんお野菜を毎食いただくのは当たり前。
お腹イッパイもいけないのよね。

でもね・・・美味しいもの大好きyellは、
食べたいものをあまり我慢しません。
だって精神的に良くないから・・・(ノェ)コッソリ<言い訳?

で、気にするのは食事のときや、お休み時間の飲み物。

職場では「凍頂ウーロン茶」をガンガン飲んでいます。
トイレに近くなるけど、お水を沢山飲むっていう健康法は
yellには合わない。
だって、水が身体にいいことはわかるけど、
冷え性だもの、そんなに身体を冷やせないでしょ?
で、淹れたての温かい「凍頂ウーロン茶」を
仕事中にたくさん飲んでいます。

でもねぇ・・・これから暑くなるのに、いつまでも熱いお茶も
キツイような気がして・・・

そこで広末涼子さんがCMで宣伝しているお茶に
目をつけました。

これこれ!
img2.gif
 「からだ巡茶」 


「からだ巡茶」は「体の巡り」に気を遣うことで体の中からキレイを
目指す無糖茶だそうで、なんだかランチに飲むお茶によろしいかと。

「気・血・水の巡り」を良くし、体の中の毒素を排出し、自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させてくれるんですって。
今の女性は、ダイエット、食生活の乱れ、運動不足などで、新陳代謝を低下させているためにこれが効果的ってことで、うん、決まりね。
要するに、今時流行りのデトックス効果が期待できるってこと。

身体の毒素を出してくれるなら、飲む飲む!いっぱい飲もうかしら。

そうしたらyellの身体も、ほっそりと見られるようになるかも・・・(≧m≦) ぷっ!

どう?飲んでみたい気にならない?



Read More »

収穫のしあわせ。


朝露が光る庭の片隅で
大好きなスナックエンドウを
収穫する幸せ

snack_endo.jpg



Read More »

初夏の兆し。

nobara.jpg
駐車場の入り口にて





ほんの少し強くなった 日差しが
やけに眩しくて 目を細める
緑の風が 吹き始めた
ああ 夏が始まるんだねぇ


Read More »

姫のおねだり。

火曜日から宿泊学習に行く姫。
その姫のたっての願いで、手作りのマスコットを、持って行くリュックにつけることになりました。

姫の頭の中では、マスコットの可愛らしいクマちゃんのお腹には、自分のイニシャルが入っているらしい・・・

そこで一念発起して作ったマスコットがこちら。

マスコット
yell手作りのマスコット


久しぶりの針仕事で、ちょっと肩がコリコリです。

テンプレはお洒落だけど。

このところ何日か、またいろいろなテンプレートに目を奪われ、
ご訪問くださった方も、記事の更新も無いのに
何やってんだよって思われたと思います。 汗;;;

やっと気に入ってお借りした、月のテンプレートの作者さんのブログで、
コメント開閉型のテンプレをお見かけし、未だか未だかと待っていて
やっと公開されたので、ほんの少しだけ手を入れて
(画像を変えただけですよ;)
使わせていただいています。

この記事の下に、【コメント(10) OPEN▼】ってあるのですが、
この【OPEN▼】をクリックしてみてください。

記事はそのままに、書かれたコメントが表示されます。

また、コメントを追加する場合は
【Close▲ Writes】の【Writes】をクリックすると、
入力できるというわけ。

他にも、似たようなコメント開閉型のテンプレを公開しているテンプレ作者さんもいらっしゃいますが、
このテンプレ作者「木の葉」さんは、とっても素敵な方です。

自ブログに「カスタムサポートBBS」なるものを設置してあって
カスタマイズや不具合の質問に対して、
すごい迅速な返信をされてるんです。

yellもくだらない質問をしちゃいましたが
朝入れた質問の返信が、お昼に覗いたら、もう書かれてありました。
しかも、わざわざこのブログまで足を伸ばして、です。

返信もすごーく丁寧でわかりやすく、
yellはいっぺんにファンになりましたよ。

ずーっと大好きな、<ivory>さんの素材を使ってあるってのも
yellにとってはネックでしたね。

「木の葉」さーん、素敵なテンプレートありがとうございます!

・・・あ・・・
記事、サボっちゃってた・・・あは。。。あはは。。。;;;

ま、いいじゃん?気まぐれ更新ってことでw

Read More »

今日は母の日・・・だけど。

忘れないうちに今日中に書いちゃおぅ・・・あぁぁああ!もう11時半だぁ!

母の日の今日、みなさまはどんな一日を過ごされましたか?

なーんてねw
yellは、はぁふぅ急がしかったぁ。

今日は市立の動物園(珍しいでしょ?)で、学子連(学区の子ども会連合会、っていう意味らしいですw)主催の写生会がありました。

朝は、雲も重くてどんよりしたお天気。
こりゃ今日も一日雨だわwと二度寝を決め込もうとした矢先、子ども会の会長さんから電話。

「今日は写生会を実施します。」

はいはい。
というわけで、家族四人で10時から徒歩10分の動物園へ。(えへへ、近いでしょ?)

王子はキリンを描きたい、姫はライオン、なんて二手に分かれるところを、いつのまにか姫がキリン描いてた。
お~よしよし、と何かれと手伝いながら無事書き上げたのは13時30分。

出来栄えですか?
ふふ。ご想像にお任せします。
ま、賞に入ることは金輪際ないことでしょう!(すっげ~自信!

それから慌てて家へ帰り、荷物を置くなり、愛車MPVに乗り、相方運転で駅へ。
隣町で「国際大道芸」が開かれているので、めったに乗ったことのない電車に乗って、姫と王子とともにお出かけです。

13時56分発の電車にすべりこみ乗車。
間に合いそうもないので、駅入り口の信号からホームまで3人で突っ走りましたよw
はぁはぁしながら、休む間もなく降りる駅。
それもそのはず。だって一駅なんだもの。

今回は電車に乗るのも目的だったので、相方だけがMPVで隣町へ。

所要時間3分ほどで隣町へ着き、電車から降りれば、駅前からずーっと通りは大道芸。

10分ほど待って、相方も無事MPVで到着。
何も一緒に車でくればいいのに、っていうことは置いといて 笑

気がつけば、空は青空。

それでは、しばし「国際大道芸」の芸をお楽しみください。
(ぜひ画像クリックして、大きな画像で見てくださいね)


daidoge1.jpg
シルクバロック(アクロバット)


daidoge2.jpg
竹内直&ワガン(セネガル・日本ミュージック/ジャズ)


そして・・・これは大注目の中国雑技芸術団

daidoge3_3.jpg
見よ!この体の柔らかさ!

daidoge3_6.jpg
どこがどうなってるのか、よくわかりませ~んw

daidoge3_10.jpg
実際に中国で賞をいただいたという技

daidoge3_13.jpg
飛び切り過激に、これで椅子いくつ?

daidoge3_15.jpg
「もう、やめて~~~きゃ~~~っ」


・・・って、yellも叫びましたが。

はぁ・・・すごかったぁ。
この中国雑技芸術団のときには、とにかく観客が多くて、yellたちは結構前に座っていたのだけれど、狭いところに腰を下ろしていたせいで、もうアスファルトに乗ってたお尻が痛くて痛くて・・・ 爆

ちょっと脱線しましたが、終了した後のおひねりは、皆さんお札を入れてましたね。
よそではコインが精一杯なのに、それだけ技が素晴らしかったということでしょう。
ちなみにyellは子どもに500円入れさせました。
家計を考えると、これでも大奮発ですよ。うふふ。

風が冷たくなって、雲が出てきたところで、4:30。
ちょっと早いけど「母の日」の回転寿司をご馳走になりに・・・(o゚ノ◇゚)コッショリ<子どもたちのふところからですよw

ところが、大道芸の出店で、シャーピン(餃子の具が入ったお餅)やら唐揚やら、しこたま食べていたので、yellは生ビール1杯でおなかもいっぱい。
お寿司はちょっとつまんで夕食終了にし、一路自宅を目指す。

帰宅早々、今度は用意しておいた隣家の母へのプレゼントを持って、お隣へ。
プレゼントは、おとめメロンの3個入り箱と、カーネーションの鉢植えです。茨城はメロンの産地なんですよ。

30分ほどお茶を飲んだら、今度は自宅に戻り、何日か溜まっている洗濯物の整理。だって時間が無くて畳んでる暇がなかったのよ。

お風呂を掃除して、明朝のお米を研いだら、まあもうこんな時間!?

あ~~~~~っ!yellの貴重な休みは何処へ行ったの?
ゆっくりさせてくれ~~~~ぇ! 泣

・・・で、このようにPCなんぞに向かっております。

ん?yellの母の日ですか?

Read More »

今どきの高校生って。。。

雨の朝。
どうもはっきりしないお天気が続いて、もうこれって走り梅雨なのかしら。

久しぶりの王子のサッカー少年団練習日。
オタフク風邪もすっかり全快で、調子も上々。
(ところがね、王子のクラスは23人中9人ものオタフク風邪出席停止者をだしてるんですよ)
途中で小雨が大降りになり、姫を連れて愛車MPVでお迎えに。

いつもより練習が1時間以上早く終了したので、二人を連れて駅前の○トー○ーカ○までお買い物に行きました。

yellがお買い物をしている最中、姫と王子には地下のファストフードで食べながら待たせます。

今日は冷凍食品が半額の日。
冷凍野菜を大量に仕入れて戻ったyellの目に映ったものとは・・・


なんと! 超ミニの制服のスカートを穿いた高校生が、隣の椅子に立膝をしながら食事をする姿でした。

顔を見れば、幼い顔に毒々しいマスカラと目張りを入れて、眉毛をそり落とした見られない化粧。

ねえ、若いねーちゃんたちよ。
あなたたちのやってる化粧もしぐさも、すっごく汚いです。
少なくとも、美しくありません。

たとえ自分が素敵だと自己満足していたとしても、世間はそうは思いません。
化粧はともかく、その態度は常識的ではないのですよ。

ファストフード店とはいえ、食堂です。
自分の家ではありません。
そういうところで寛ぐにも、限度があるでしょう。

姫も王子も眉をひそめながらも、その姿をじーっと注視。

「どう?素敵?」
「ううん!全然!」

良かった!
うちの姫も王子も、美的センスは母親譲りだわw

Marriage/知美の場合(3)

flow05.jpg
material:<pure>

知美は「山本さん」の運転する白いファミリアの助手席で、
ギアを操作する「山本さん」の白い手を見ていた。

本当は「運転している山本さん」の横顔を眺めてみたい気もしたけど、
さすがに初対面でいきなり二人並んでドライブ、っていう絵が
知美にとっては少し重荷で、
「山本さん」の手の辺りまでしか視線を泳がせることはできなかった。

「山本さん」は、自分から話しかけるようなタイプじゃなかったから、
どうしても知美が口火を切る。

「山本さんは、テレビの番組では何を見てるんですか?」

「・・・テレビですか?野球中継とか・・・」

「あ、野球、お好きなんですね?」

「いやぁ、好きっていうわけでもないけど、何だか部屋で本とか読んでても
周りで音がしてないと、落ち着かないような気がして。」

「あ、それ、わかるなぁ。
私も、だらだらテレビなんてつけてて、って母に叱られるんですけど、
結構何か音がしてたほうが、集中してトールの絵が描けたりしてね。」

「そうそう!」

くだらない話でも結構盛り上がる。

これでも知美は、大人しい「山本さん」に気を遣って、
一生懸命話を合わせているのだ。
それだけ緊張していると言ってもいい。

ふと助手席の窓を見やると、舗装した道路がどんどん狭まっていて、
ガードレールの向こうには小さな川が流れているのが見える。

ファミリアは、県境にあるダムあたりを目指して走っているらしい。

知美のヨイショが効いたのか、「山本さん」はつられたように
会社の上司の話だとか、仕事で行った出張先の話だとか
ぽつりぽつりと思い出したように話をする。

もっとも、知美にとっては退屈でしかない話だったのだが。

刺激が無いくらいのほうが、自分のしたいことだけできて
自分らしい生活ができるのかもしれない。
自由でいられるのかもしれない。
知美がそんなことを思うほど、「山本さん」は朴訥(ぼくとつ)とした青年のようだった。

そうこうするうち、ダムの駐車場にファミリアは入っていく。

「あれ?今日はダムの真ん中の噴水、出てないみたいですね?」

ダムの方を気にしながら、「山本さん」がパーキングスペースのラインに合わせてファミリアをバックさせる。

「噴水?あら、噴水があるんですか?このダム?
・・・・あ、あ、山本さん???あ、危ないですよ!
あ~~~っ」

知美が注意を促したというのに、ファミリアの左後方はラインを大きく斜めにはみ出して、
外灯の柱とごっつんこしてしまっている。

「あ、あれ~~~っ?ちゃんと見てたはずなのに。
失敗した!まっすぐ入れられなかったんだ。」

あわてて運転席から外へ出た「山本さん」は、
頭をかきながらファミリアの後方にまわってがっかりしているのだ。

もちろん知美だって初心者のうちは、
家の車のあっちをこすり、こっちをぶつけて、
やっとしたり顔で車を走らせるゴールド免許の運転手になったのだけど、
駐車するのに車をまっすぐに入れられないなんて、
「山本さん」も、もしかしてすごく緊張しているのかもしれない、と思った。

そんなふうに思えば、凹んだリアバンパーを残念そうに眺めて
意気消沈している「山本さん」が、
何やらかわいいようにさえ思えてくる。

「山本さん、初心者だもの、そんな傷のひとつやふたつ、屁でもないですよ!」

「え?」

「わたしだって、初心者のときなんて、家の車を何度こすって叱られたことか。
だいたい、あんまり傷つけるものだから、もう謝るのも面倒くさくなっちゃって、
なんて誤魔化そうか、いつも考えてましたよ。」

「知美さんもそうなんですか?」

「そうですよ。
一度なんて、サイドミラーを電柱にぶつけたら取れちゃってね。
父になんて言って修理してもらおうか、考えても名案が浮かばないから、
アロンアルファでくっつけておいたら、
後で電動ミラーが固定ミラーになって動かない、
ってひどく叱られましたもん。」

「と、知美さんって・・・」

「え?」

「ぷぷぷっ!
面白い人なんですね!」

「あ、あらっ!」

車をぶつけてがっかりしている「山本さん」を元気付けようと
自分の失敗談を夢中になって話している知美を、
どうやら「山本さん」はすっかり気に入ってしまったようだった。

そして知美も、この「外灯とごっつんこ事件」のお陰で
すっかり打ち解けた気分になり、
この人とならお付き合いしてもいいかな、なんて思ってしまったのだ。


(知美の場合(4)に続く)

ワッフル第2弾!

「エール・エル」からのワッフル宅配便は、このワッフルで食べ納めです。

今日のワッフルは、抹茶味とマロン味。
二日経ってしまったせいか、バターの香りが強くなったように感じますが。
ま、ふわふわのワッフル生地がやっぱり美味しい。

waffle2.jpg

でも、yellの好みではどんなスィーツでも、シンプルなのに限る。
プレーンが一番だわw
ワッフルで言えば、普通にカスタード。

今度は手作りでワッフルに挑戦しよう・・・。

というわけで、スィーツ週間終わり!

し、小説・・・っ!続き書かなきゃ・・・汗 ; ;  ;;;

またまたスィーツ!

お菓子が続きます。
今日のお菓子は、残念ながら手作りじゃぁありません。

明日10日が母の誕生日なので、神戸のワッフル屋さんからのお取り寄せスィーツなのです。

waffle.jpg

お店の名前は R/L=「エール・エル

ん?どこかで聞いた?

ぷぷ どうやら名前に惹かれて、買ってしまったらしい。

ところがどっこい。これが美味しいワッフルでね。
普通のお取り寄せスィーツって、案外冷凍物が多い。

ここのワッフルは冷蔵で届くので、すぐ頂けるんですw

ま、これは王子用にでもあるのですが。
王子のおたふく風邪は、結局金曜日までが出席停止となりました。

微熱と咳がいくらか出ますが、このおたふく顔さえなければ、殆どただの風邪。
元気も元気。
学校を休ませているのがおかしな位ですよ。

ただ今、王子のクラスはおよそ1/4の6名がおたふく風邪のための出席停止でお休みです。
すごい確率。

みなさまもお気をつけて。
急に暖かくなった今の陽気が、伝染病にはあまり良くないとか。

マフィンな午後。

手作りお菓子が続きます。
今日は、お昼ご飯代わりにマフィンを焼きました。

プレーン(バニラ)にはアーモンドスライスをのせて・・・
それからもひとつは、健康に一番、バナナマフィンも。

muffin.jpg


ほんのり甘く、これまた美味し!

あらら・・・っ

GWも終盤で、大どんでん返しです。

なんと!

王子がオタフク風邪ですもん!


il||li _| ̄|○ il||li

BBQから一夜明けた今朝のこと。
お目ざはすっきり・・・なんてもんじゃない!
目が覚めたyellが目にしたものは・・・

顔が異常にでかくなった王子の寝顔。

クラスにオタフク風邪の子がいたなんて、聞いてないよ~~~!

今日はサッカー少年団の練習日だったので、同級生の仲良しさんに電話をして欠席を伝えてもらおうとしていたら・・・
当のその同級生の仲良しさんのママから電話。
なんてグッドタイミングなのぉwと喜びもつかの間。
「ねーうちの子、どうもオタフク風邪みたいなのよ。」

きゃ~~~っ!そちらもですかい?

yellは知らなかったけど、2週間ほど前に同級生の女の子が、オタフク風邪で2週間ほど休んでたらしい。
そんなことわかってれば、心の準備ってもんもあるのにさ。

こういうとき、いつも思うんだけど、
たとえば感染症に罹った児童がいたならば、どうして連絡帳なりお便りなりで、保護者に連絡してくれないんだろう。
子どもが学校のことを、細かく話してくれる家ばかりじゃないだろに。

うちみたいに、顔を合わせれば
「おか~さまぁ、うふぅん」スリスリ・・・
なんて愛想ばかりいい子だと、学校のことは全然わかんないよ~~っw

・・・と、とにかく・・・来週は王子はガッコお休みってことで・・・

再びil||li _| ̄|○ il||li ・・・

宴のアト。

ごめんなさいっ
って・・・のっけからこれだよw

昨日のBBQ、本当にBBQ日和の初夏の太陽の下、
つつがなく飲んだり食べたり騒いだだり・・・

でですね・・・うふ。
ついついたっぷり飲んぢゃいまして、photo撮るの忘れたw

で、これ。
utageno_ato.jpg
宴のアト。残ってるのはキムチのみ!?


お子様向け焼肉用肉の盛り合わせ(牛・豚)⇒もちろんお安いわ
だって子どもが7人もいたんですw
大人向け焼肉用肉(常陸牛、ローズポーク、などなど)これが美味いのなんのってw
まずお子様向けのお肉をたんまり焼いて、お子様のお腹を満足させちゃう!いいお肉を大人が食べるって寸法で。
筍のホイル焼き
yell調理。バターと醤油でホクホクのホイル焼きをいかが?
モツ煮込み
栃木から遊びに来たリカちゃん家のお友達調理。
スパゲティペペロンチーノ
もちろんリカパパお手製。これがうまいんだわ。天井南蛮知ってる?
厚揚げ
少々薄めに切っておいて焼きますの。ベリ美味。
スペアリブ
厚いスペアリブもコツはね、周りに焼き目がついたら、お肉の部分をナイフで切り落とし、一口大に切り分け塩コショウをし、また焼きます。
ジューシーですわぁw
他にもいろいろありましたが、ごめんくさい。
ぜーんぶお腹の中でございます。

チープな休日にはチープな・・・

お菓子ですよ!もちろん。

10005633794_s.jpg


使いまわしのphotoでごめんなさい。
だって・・・いいじゃん!同じもの焼いたんだからw

ほんのり甘いバナナケーキでつ。


チープな休日。

ゴールデンウィーク、真っ只中ですね。
皆さま、どのようにお過ごし?

yell家では、父の入院騒ぎでいつが退院なのかギリギリまでわからなかったため、残念ながらゴールデンウィークの予定がありません。
そこで、今日はお金のかからないレジャーを・・・

相方が子どもたちを、サイクリングに連れて行ってくれました。
三人のディパックには、麦茶の入った水筒とバナナが1本ずつ。
車で20分ほどのサイクリングロードへお出かけです。
(o゚ノ◇゚)コッショリ<お昼ご飯、食べてからだからねw

yell?yellはねぇ・・・
実は昨日、いい歳をして姫のガッコの宿題である「逆立ち」を自ら実践しようとして大失敗しちゃったのよ。
転がったときには、ぶつけた右足の左甲と右手が痛かったのだけど、しばらくたったらそうでもない痛みになったので安心していたところ・・・夕方お風呂に入った後で右手の中指の付け根あたりがひどく痛み、右手で何かをつかむ形から、握るも、開くも、出来ない状態となりました。

今朝は、夕べ湿布して寝たにもかかわらず、右手こぶしはぱんぱんに腫れてしまっていたのです。
それでも、夕べよりは痛みがいいのだけど・・・
今現在も右手に湿布をして、打ちにくいことこの上なし。

D1010008.jpg


え?じゃあPCなんかやらなきゃいいじゃん、ですって?
はいはい、そうだよねぇw

でもね、さすがに今日は疲れたらしく、三人とももうオネムの時間なんですよ。
こんな時なら、後ろめたさも無くPCいぢれるじゃぁあーりませんか?

さぁ、明日はお待ちかねのBBQです。
材料はリカちゃん家で用意してくれるとのことなので、うちで用意するのはちょっとしたおつまみのみ。

塩漬けの胡瓜の古漬けを戻しておいたので、茗荷や生姜といっしょに刻んで出汁醤油で漬け込んでおきました。
温泉卵を10個ほど茹で上げてありますし。
それにスモークサーモン、グリーンサラダで許してもらおう。
ついでにチューハイ缶も買っていこう!

それでは明日、モブログで載せられたら、逐一ご報告いたしましょう。
おやすみなさい。

ネモフィラの丘。

猫も杓子もゴールデンウィーク、ということで・・・

yellだって遊びに行きたいよぉ~~~

去年は相方の実家山形で姪っ子の結婚式に出席したり、その帰りに仙台の叔母の家に泊まりに行ったり、ひたち海浜公園に遊びに行ったりとハードな休日だったなぁ。
お金もかかったけどねw

そーいえば、海浜公園で撮ったネモフィラの丘の写真を見つけた。
今年も行きたいわぁ。

ネモフィラの丘。

今のところ決まっている予定は、王子のサッカー少年団の練習と、家族ぐるみで仲良しさんのリカちゃん家でやるBBQのみ。
しゃーない、BBQで清清と飲んでまいりますわ。はぁ・・・

オヒサな更新。


お久しぶりです、こんばんは 

放置状態のブログですが、先週は父の退院やら、姫と王子の家庭訪問など
ぎっしりと詰まった予定で、とてもとてもブログ更新などできなかったのよ(言い訳

おかげさまで父も退院の運びとなりましたが、
まだ杖をついて歩いたり、声も元のようには出なかったりで
特に、食事は食欲がないらしくてあまり摂れません。
体重は入院当初より8㌔も落ちて、完璧ダイエットになってます。

それでも、やはり病院の食事よりは美味しいのか
食べなれた味も、かなり薄めにつけているというのに
病院での量よりは食べている感じもします。

今まで布団で和式の生活だったのを、この機会にベッドの生活にしようと
兄と相談してネットで注文するも、未だ届かず、
急遽、うちからソファベッドを運んで使ってもらっています。

ついでに、近況をもうひとつ。
父の病院に通っているうち、明日退院というときに気が緩んだのか
まだ届いて1ヶ月もしないMPVスポーツの新車を病院の駐車場でこすっちゃった

ボーっとしてたらしくて、バン!って音がしたときに自分の車だと気づかず、
駐車してから確認して、がっかりしましたが。

ま、車両保険に入っていて良かったw
ゴールデンウィークが終わったら直してもらいます。
それにしても・・・悲しい傷だぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
はずかちぃ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

