2017-06

スポンサーサイト


わくわくクリスマス気分・・・!

王子の8回めのBirthdayを明日に控えて、夕べは反対に王子からプレゼントをされちゃいましたw

xmas_tree1.jpg
 ++クリックで画像拡大++ 

お世話になっている児童クラブで、先生から教わってみんなで作ったらしい・・・クリスマスツリーなのですよ。
なんともかわいらしいクリスマスカラーのツリーは、フェルトを切り抜いた台に、これまたクリスマス柄のくるみボタン様のオブジェをつけて作ってあります。
ベルや星もついていて、凝ってますよ、これ。

手作りのカードもついてました

「おかあさんが ぼくを 朝おこしてくれるとき、キスをして おこしてくれるので、ぼくは おかあさんが 大すきです。ずっと やさしい おかあさんで いてください」

(´-`) ンー 参った!
王子、おかあさんはあなたに メロメロよ♪

● COMMENT ●

はじめまして
蛍光灯光などを吸収して長時間光る夜光ペンを開発しました。
電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
停電避難用以外にクリスマス等の演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。

キャハ━━━━(#゚キ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
王子のクリスマスプレゼント 最高~!
これは 張り切ってサンタさんにお願いしなきゃ?

可愛い王子様だぁ~

ステキなツリーv-255です。
王子、センスもいいじゃありませんか!
さすが★yell★さんのお子様ですわ。

キスして起こすのぉ?
男の子って、こういうのに弱いみたいだよね。
しばしのママと息子の蜜月。
たっぷり満喫してください。
私には経験できなかったけど・・・。(娘だけなの、残念)

■キバしゃん
(・・。)ん?サンタって誰?
プレゼント?
ナイ( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
クリスマスはTOHOシネマズひたちなかで映画を見てお終いにするのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

■未来ちゃん
でしょでしょ?
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ 王子っ

■SATOKOさん
さすが★yell★の王子でつか?(`ー´)イヒヒ
キスって言っても、背中とかに熱い息をはぁ~っと吹きかけて、笑わせて起こしてます。
なにしろ姫も王子もなかなか起きてはくれませんから(^^;)
あら、SATOKOさん、王子貸し出ししましょうか?
一日の大半をオヤジギャグが占めてるような息子ですから、相手するのが大変かと・・・(-m-)ぷぷっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/104-2fd3c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな夕暮れ。 «  | BLOG TOP |  » O(≧▽≦)O ワーイ♪

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

