2017-08

スポンサーサイト


只今忘年会真っ最中!

20051216194918
焼き蟹?
さっきおさしみ食べたじゃない!
もうお腹いっぱいよ!

● COMMENT ●

ねーさんと忘年会やりたいね~
と言いつつも、いつになることやら?(笑)

( ̄◆ ̄;)うっ。。。うまそう~!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お届けキボン♡

yellさんはカニは焼き派ですか?
自分は茹で派です。
あのぷりぷり感がたまらないです(>_<)

カニ食べたい・・・

■char
来年は奢られてあげるよw
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
確定申告、終わったらねwごちそうさま。

■キバしゃん
別なもの、お届けしときましたw
どうぞよろしく。(o^-^o) ウフッ

■しんちゃん
もちろん、茹で蟹ですよね。
次の記事にしときましたが、多分お腹がいっぱいだったから食べられなかったんじゃありません。
香りはいいんだけどね。

■未来さん
蟹も海老も、日本人は好きだからね。
蟹ピラフで有名なお店が近所にあるんだけど、そのレストランで食べるとかなり高くなるわけ。
で、蟹ピラフの折り詰めを頼んでおくと、その折り詰め、けっこうな量があるのよ。
4人で食べても2000円足らず。
いいでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/108-57187738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約は慎重に確実に! «  | BLOG TOP |  » 寒い!寒い!寒いっ!!!

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

