2017-07



今日は誕生日。

本日、○○才を迎えた★yell★でございます。

(〟-_・)ン? いくつだって?
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ それはおいといて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

同僚のよっつあんからは、1週間前にプレもらっちゃったし・・・
珍しく寝坊した相方からは「はっぴぃばーすでぃ」の言葉はなかったし・・・
今日は何もいいことないのかな。
(" ̄д ̄)けっ! つまんない。

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY yellさん!!
きっといい事ありますよ。前向きな気持ちでいないとせっかくの誕生日も台無しですよ(^_^)
今日はいつも以上にいい一日になるように祈ってます。

明けまして・・・じゃなくて~
お誕生日 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
いくつになったか??
ヾ(@^▽^@)ノわはは 知ってまんがな~!
( ノェ)コッソリ<キバの○つ上!
キャハ━━━━(#゚キ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

で 今夜はごちそう??
お子たちから 何かプレあるんじゃない??
楽しみジャン~!

お誕生日おめでとうございます。
私なんかもう、おめでたくない歳なんですけど。
でも、やっぱり特別な日。この日は自分のためにあるってね。

なにか、あげようかあ~?何欲しい?

あのさ、定年って誕生日じゃない?
だったら、会社も誕生日には休みにしてくれればいいのにねえ。

天皇さんの誕生日は休みじゃなくていいから・・・。
(もうこれ以上祝日を増やして欲しくない私)

お誕生日、おめでとうv-237

yellさんの、歳は、存じております。
東京タワーと同い年でしょ?
私の、兄弟とも、同い年です。
さて、兄か、弟か?
まぁ、つまり、同じくらいってこと。

あのさ~、バラの花束は、もらえないんかい?くくく。

お誕生日おめでとうございます。
たまたまラジオを聴いていたのですが・・・
今日は山口百恵さんもお誕生日だそうです。

おめでとぅー♪

今、仕事から帰ってきたけど、間に合ってよかった。

忙しい時期だろうけど、頑張って~

今日、還付申告終わらせてきたよん。

■しんちゃん
ありがとうね( ̄□ ̄;;)
後ろ向きになってるわけではないけれど、毎日が忙しくて忙しくて・・・
それでも仕事に行っている自分が愛しいわw
詳しくは後ほどの記事で。( ̄ー ̄)ニヤリッ

■キバしゃん
姫からはお手製の折り紙で作ったカードをもらいました・・・
王子は・・・王子はなっしんぐ。il||li _| ̄|○ il||l
なんやねんo(`ω´*)oフン!!!!
相方からは毎年贈ってくれるんだけど、予定通りお花が届きましたよ。

■SATOKOさん
ありがとさんです((o(>▽<)o))あひゃひゃ
ほんと、あんまりめでたくないけど。
そうねぇ・・・今の★yell★は、ヒマが欲しいっす。
3日間くらいのゆったりとした滞在型の小旅行なんてのもいいな。
(・。・;) ぇえ?くれるって???
いやん!ありがとう!"((・m・))"ぷぷぷ

■未来さん
山口百恵ちゃんは、★yell★より1年下なんだよな。
そんなことをつらつら思いながら、仕事に励む★yell★であります。
メッセージありがとう!

■かめちゃん
花束もらったよ!
多忙のため、後ほどphotoアップするじょ~♪
東京タワーと同い年の★yell★。
改修工事が必要です。(夜しかライトアップされないからな、★yell★も夜だけ活動しようか?)

■ともくん
おお~!心のコイビト、ともくん。
メッセージありがとう!(/-\) いやーん
か、還付申告って・・・まさか・・・まさかお仕事変わったの~~~???

http://cayest.blog46.fc2.com/
真似してみたよ♪
cururu よりいいねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/117-18b4c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこにいつも花。 «  | BLOG TOP |  » なんだかなー・・・

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

