2017-06

スポンサーサイト


気がつけば。

ご訪問10000hitまであと少し。

前ブログ(現CURURU)でもやっていたのですが、キリ番とった方、ご報告くださいね
BBSでもminiBBSででもかまいません。
なんならコメントででも。

10000hitの方には、ちょっと考えてるんですよ、キリプレ。
CURURUでは納豆製品詰め合わせを贈ってきた★yell★ですが、今度は何にしようかな。
ぜひ、お友だちが踏んでくれればいいな、と希望。

でも、通りすがりのあなた、踏んだらご報告よろしくですよ。
これから蜜の仲になれるかもしれません(なに?いやだって?

カウンターは左側のタグフレンズ画像上に表示されています。
どうぞよろしくm(_ _)m ペコリ

● COMMENT ●

o( _ _ )o ショボーン
今現在10002番・・・ヽ(´o`; オイオイ10000番とったの誰だよ~~~~!


・・・

ま、いっか。
納豆プレも飽きたしな・・・(_πдπ) シクシク アイーン

10009番でした。
誰なんだろう。
ていうか10000の人も実は気付いていないとかだったりして・・・。

( ノェ)コッソリ<実はエールたんだったりして??
記事をUPした時だったかも??
って キバは10011番でした!

■しんちゃん
気がつかないよねぇ・・・だって見えづらいところに表示されてるもんな。
■キバしゃん
あのね、ダブルではカウントされないようにしてあるのよ。
だからきっと行きずりの方なのね・・・il||li _| ̄|○ il||l

新年おめでとう御座います、
素晴らしい所に「お引越し」?
ご活躍をお祈り申します。太字の文

10027でした。かすりもしなかったね。e-365
現在の訪問者が、二人とか、三人とかだと、なんか、嬉しいよ。

■ご隠居さま
おめでとうございます(遅かりし?)
ええ、ここは前ブログと違って、あまり違反ブロガーさんもいませんしね。
大人ブロガーが多くて、ほっとしています。
■かめちゃん
うんうん!(^-^)
ほんとだよね、訪問者が2,3人もいると嬉しいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/120-d29c37c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさにTB。 «  | BLOG TOP |  » 雪うさぎ。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

