2017-08

スポンサーサイト


あら・・・っ?

王子、イキナリお熱です。

ただいま38.4℃。
久しぶりの高熱だわ。

yellを見る目も虚ろ。
こりゃ今夜は寝れないかな。

● COMMENT ●

まぁ、大変!

風邪?
インフルエンザ?
早く、元気になってね。e-365

Σ(`0´*)ヌォ 

ソレ・・・ヤバイかも!?
インフルかもよ~!
流行ってるから!
48時間以内にお薬飲めば 軽くてすむみたいだし・・・
検査した方がいぃかも??

not subject

いきなりの熱は ちょっといやな気配ですね・・。
大丈夫かな?
うちの娘今 40度です。
インフルエンザのあと 中耳炎にもなってしまいました。
4日続けて 上がる下がるを繰り返しています。
病院に行かれましたか? お大事に。

大丈夫です。

結局、王子の発熱は扁桃腺炎でした。
熱が高いのでインフルエンザの検査はしましたが、マイナスでつw
で、金曜日学校を休ませて休養させました。
その夜は眠ったところで汗をかきっぱなし。汗をかいたことで熱も平熱に下がり、やれやれでした。
土曜日はすっかりよくなって、一日お家の中で遊んでました。
yellにしてみれば、確定申告の忙しいさなかにインフルエンザになられるよりも、今のうちなら会社もちっとは休めたんですけどね。
ま、発熱も丸1日で終わったので、やれやれですわ。

かめちゃん、キバしゃん、マサさん、ご心配ありがとう。
毎年インフルエンザに侵されてるけど、やっぱり子供の発熱は心配。
しかも今年は大流行だし、鳥インフルエンザも・・・ねぇ・・・
マサさんちはインフルエンザだったのかしら・・・お大事にねぇ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/124-9e96a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販大好き! «  | BLOG TOP |  » そして立春。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

