2017-08

スポンサーサイト


ε= (´。`) ふぅ

確定申告真っ只中のため、仕事に専念いたします。


よって・・・


3/15まで休業とさせていただきます m(_ _)m


・・・と言っても、息抜きのため皆様のブログへは
ちょいちょい覗きにいきますのでよろしくね。

● COMMENT ●

あら~ お疲れ様!
私と入れ違いになっちゃいましたね。
てか私も申告しなくっちゃ!
ではまた
see you after whiteday!

お仕事、がんばってください。
かめこも、確定申告しなくちゃぁ・・・
(プラス・マイナスで、納める方)
大変な時に、コメント入れてくれて、ありがとうね。

頑張って下さい(私も医療控除の計算しなくては^^;

(・◇・)ゞリョウカイッ
って 。。。
医療費控除 書き間違えたから
書き直し( ゜Д゜)/ ダー!!

エールたん ガンバ!

お仕事がんばってね。
Yellさんが帰ってくると私は一個歳がふえるってことね・・・。
かむばっく。待ってま~す。

本日 医療費控除 申請してきました!
(・◇・)ゞ以上 業務報告終わり!

み、みんなぁ!
優しい言葉を言ってくれるじゃん?
う、うれしい~~~~~~っ 涙

それにしても、何?
コメント入れようとこのページ開いたら、今日の訪問者異常じゃない?
153だってよ?なになに?
変なの~なにかやったかな?

というのは、さておいて
休日なしの毎日出勤始まりました~w
すでに疲れきっちゃったんですけど?
はあ・・・もつかしら?あと2週間・・・il||li _| ̄|○ il||li

お疲れさまです。
うちは嫁が全てやってくれました。
提出済みです。
よかった よかった。
yellさんも がむばって!

マサさん、ありがと。
今日も残業でした。
残業から子供の塾に回り、そのまま買い物をして、帰宅したら風呂掃除と食事の支度。
オトコの方々、どう?
働くママは大変なんですよ~だ!
うふふ。

ねーさん、お疲れさまです。久々にお名前みかけて嬉しかったです^^。

仕事の合間にお邪魔しました^^
元気そうね、ねーさん安心。 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/131-60161ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと中間報告。 «  | BLOG TOP |  » 春がやってくる。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

