2017-07

スポンサーサイト


ばんざ~い!

やった~~~っ!


終わりましたですよ
15日を待たずして、14日午前中にすべての申告を終了いたしました。
久々の快挙です。
1ヶ月土日も休みなく働いた甲斐がありましたっ 泣
これで放置ブログもなんとか・・・ 爆


ぅほ~~~ぉい!
明日のランチは打ち上げだぁ!
ランチは会席料理の洋風コースの予定です。
明日は美味しいphotoのupとでもしましょうか。


お、でも、ちょ、ちょっと待てよ?
その前にご報告があったんでした。

我がブロ友、SATOKOさんのブログで発見した西宮発おいしいお菓子の店、
「ツマガリ」さんのクッキーが届いたんです。
お味は・・・実はまだいただいてません。
家ではお茶する時間も惜しいくらい眠いんですもの。
ご報告は後ほどってことで・・・ね?


sweets.jpg




それと、やっぱりSATOKOさんちの菜の花畑の記事でコメント入れた、
白菜の花が・・・花が咲きましたよ!ほとんど菜の花ですけど 笑
芯の部分だけ水につけておいただけなのに、やっぱり生きてるんですね。
命の不思議とその生命力に乾杯!明日の朝、お味噌汁の実にさせていただきますわw


hakusai.jpg



● COMMENT ●

あああ

14日は嫁とビッキーの誕生日だったのですが
ツマガリさんのアップルパイでお祝いしました。
(ビッキーがケーキが苦手なため)
他にもケーキやらロールやら買い込みました(汗

で 申告 お疲れさまでした!

お疲れさまぁ!
大根の花、可愛いね。
ホント、菜の花みたい。
畑は見たことあるけど、花がどんなのか、意識してなかった。

私は、きょう、書類提出してきま~す。

いやぁ・・・汗

この半月、いろいろと励ましのコメントありがとうでした。
夕べはゆっくりとTVなんか見ながら寝ちゃいましたよ。
今日はランチ後、恒例の退勤となります。
美容院かお買い物に出かけて、達成感を満喫してまいりますわ。

■あら、マサさんちって兵庫だったんですか!?
いいなぁ・・・ツマガリさんの生ケーキも食べてみたい。
ロールケーキやパイなら通販もできるらしいから、次はそっち方面でお願いしようかな。
今回はホワイトデーってことだったんで 笑

■かめちゃん
今日までの期限なのに、おいおいw
でも間に合ってよかったね。
期限内申告、お疲れ様!

おつ! byキバ

約1ヶ月 お疲れ様でした!
今日のランチはどんなんだったのかなぁ~!?
写真 UP楽しみにしてますぅ~!
って まさか『トラ』にはならなかったよね??

ちーっす

http://happy-site.net/で記事が紹介されていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/133-4a980c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げヾ(・∀・。)ノダ-!!!! «  | BLOG TOP |  » ちょこっと中間報告。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

