2017-06

スポンサーサイト


父生還?

長文を入力したのにもかかわらず、間違ってマウスを右クリック 
一瞬のうちにすべて消えました・・・
あたしゃ泣いちゃうよ 

き、気を取り直して・・・も一度ってことで

さて、父の手術から丸一日が経ちました。
ご報告が遅れました。

父は無事手術を終え、至極順調に回復しております。
ご心配をかけてごめんなさい。

手術前夜の執刀するお医者様からのお話は、
安心するようなことばかりではなく、
最悪の時を考えて、シビアなお話でしたが、
結局、開けてみたら意外にリンパへの転移は少なく
全摘だとおっしゃっていたのに、なんと1/5の胃が残りました。

糖尿病と高齢でハイリスクだった父も、
食道と腸ではなく、胃と腸を縫合するため、
縫合不全などを起こす確率も低くなるそうで
結果として、本当に素晴らしい状態で手術を終えることができました。

糖尿のほかにも心臓病の持病を持つ父。
また、お腹には大動脈瘤もあります。
これが、これからの回復に影を落とさない限り、
2週間ほどで退院さえ出来るとのこと。

実は、ビックリすることがありました。
今日、昼休みを利用して、1時間ほどの外出をもらって
父の様子を見に行ったのですが・・・
なんと、ベッドの頭部を上げて、小説読んでましたよ。

病室に入ったとたん、
「何なんだ~~~っ
って思いましたよ。

夕べ病院を辞するときには、
酸素吸入器やいろんなチューブがつけられて
麻酔がまだよく切れていないような状態だったのに
一夜明けたら、TVに小説ですよ?
「う、嘘だろ・・・

これじゃ付き添い、いらないじゃん?

そうそう、こうしてyellがブログを書けるのは、
子どもの世話や家事で忙しいyellの替わりに
相方が父の付き添いで、病院に一泊してくれることになったからなんです。

かめちゃん、読んでる?
「これも、相方のyellへの愛の証なのさ」
・・・ということにしておこう。

っていうか、父、頑張れよ。

みなさま、ありがとうございました 

● COMMENT ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ここで かめこさんに張り合ってどないするv-361

ってか お父さん良かったじゃないv-363
心配してたけど 安心したしぃ~v-410

うん!

ありがとね。
こういうときにブロ友たちの励まし、
すごく嬉しかったよ。
リア友にわざわざ言うわけにもいかんしさ。
ほんと、ありがとうございました。
って言っても、これからも頑張らなきゃならないんだけどね。

笑って、どうする!

そういう、種類の、記事じゃないと思うのだが、
大笑いしてしもた。

いや、姫といい、相方様といい、ここぞという時には、家族の力って、大きいよね。
それが出来る家族と、出来ない家族とでは、大きな差がつくと思います。
愛がたっぷりある、家族で、ようござんした。お互いに。

よかったです。

読んでる最中も なんだかドキドキしてました。
yellさんも お疲れさまでした。
読んでいる方は一気に時間が経過してしまいますが
体も心もお疲れになったのでは・・。
でも大丈夫ですね yellさんのご家族なら
お父さんの回復も 早いですよ。

かめちゃん

いや、結構笑うトコだからv-389
ってか、かめちゃんと張り合っちゃったv-407

それにしても、かめちゃんの言うとおり。
家族の力がものを言います。
うちは特に三軒固まって家があるから
余計協力し合えるんだけどね。

愛?ん~あるのか?今もv-403

まささん

ありがとうございます。
さすがに疲れましたv-356
特に翌日は仕事にも出ていたので、
夕方の行ったり来たりや、子どもの世話とか・・・
でも、容態が良い状態での忙しさですから
やっぱり気持ちの持ちようが違いますよね。
じいちゃんには、頑張って完治してもらわないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったのね・・・

海空ママ、いらっしゃいませ。
yellも海空ママのホムペ★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜* (☆ノ´3`)ノ行ってきます♪

行ってきました。
やっぱりお花はいいなぁ。和むしね。
癒されてきました。
ママ、元気出してお互いに頑張ろう!

海空ママへ

ご心配なく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/143-f0ca9de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父生還の影で・・・ «  | BLOG TOP |  » Marriage/知美の場合(2)

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

