2017-07

スポンサーサイト


元気です!

父が手術してから10日ほどになります。
父は順調に回復し、昨日からペースト状態ではない食事を少量ずつ摂れるようになりました。
と言っても出された食事の半分も食べられませんが、術後に一口ずつの水分を摂り始めた頃よりは、数段元気です。
まだ熱があるので油断はできませんがね

毎日、仕事帰りに病院に寄ってくるyellですが、今日はずっと取れなかった点滴が夜だけでもなくなっていて、父の顔色も随分良くなったように感じました。

術後の回復期に、寂しい病室にお花でも、と思っていたら、
「花粉症だから花はいらない」
なんて言う父。
でも、やっぱりベッドのそばには綺麗なお花を置いてやりたくて、
このブログでお友達になった「海空ママ」のHPを覗いてみました。

「あ、これ!」
シルクフラワーの色とりどりの美しい花がそこにありました。
以前から海空ママのHPは気になっていて、そーっとROMしていたのですが
仲良しさんのキバっちのblogにてお話したのをきっかけに、
堂々と遊びに行ったというわけ。

で、お願いして今日届いたのがこちら

arenge
クリック拡大


手配から配送、到着まで殆ど1日しかかかってません
すごいっ!海空ママ

しかも梱包が素晴らしく的確なの。
これならちょっとくらい落としたって壊れないよ

思い通りの明るい病室になりました。
ありがとうね海空ママ

● COMMENT ●

(*´エ`*)ポッ♡

ステキなお花だね~!
殺風景な病室も一気に華やいだんじゃない??
メールしたかいがあったね!(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
記事にまでしてもらって本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

気に入ってもらえて本当にうれしいです^^
お父様が少しでも早く元気になりますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
yellたんママに相談してくれて本当に(●ゝま・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

うふ(*^▽^*)v

■キバしゃん
でしょでしょ?ボリュームもあるし
退院しても家で楽しめるし!
サイコーでつe-414

■海空ママ
本当にありがとう!
梱包がバッチリだったので、どこも痛まず
最高の状態で届きました。
またお願いしますe-461

お花

海空ママのところと、ここと、両方で、観賞させていただきました。
ホント、ステキ!
格調高か~い。
気品がある。
かめこも大好きな色調です。


点滴って、ずっと取れなくて、なくなる時間ができると、
ほっとするよね。

退院した後も・・・

なぜかこのアレンジ、床の間に飾ってあるw
本当はカップボードとか玄関とかに飾ったほうがお洒落だとは思うんだが、父が良く見えるところに、という配慮なのか、父が寝ている部屋の床の間に飾ってあるんだよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/146-6dee6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しだれ桜・・・?ん? «  | BLOG TOP |  » 祭りにゃビール!もちろん生っ

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

