2017-07



今年初めての…

20050629180308
向日葵が、花開きました
カラ梅雨だと言いながら、西日本や新潟は大雨だし、今日の雨のあとの青空を見ると、梅雨明け?と思うくらいの清々しさです

● COMMENT ●

今日午後から土砂降りでした

雷も鳴ってていよいよ本格的に梅雨入りか・・・と思いきや、
10分であがっちゃいました。
今年は水不足に悩まされそうです。
追伸
向日葵の下にハム太郎はいませんか?

今日も青空♪

ほんとに 異常気象なのでしょうね
ここ札幌は今日も25度を超えそうなお天気です。ひまわりですか!我が家の庭では ラベンダーが紫色に染まりつつありますです。

ハム太郎・・・っ!

ヾ( °∇°*) オイオイ アルゴたん、さすがにパパさんは違うね~♪
残念ながら、まだタネが出来ていないので、向日葵の下にハム太郎はいないでつ・・・映画でも見に行きますか?

異常気象だね。

毎年毎年が異常気象なのもなんか変。
札幌は梅雨がないっていうけど、ホントなんだね。
ふささんのラベンダー見たいわぁ!
うちのラベンダーはちと汚く伸び切ってまつ。:゜(。ノω\。)゜・。

雨の後

雨の後の快晴っていいですよね。葉っぱとかについた雨のしずくが太陽の光で輝くのが、もの凄く好きなんですよねぇ~(^_^)

そういえば

shinさんのほうは水不足どうでしょうか?
うちのほうは今のところ、規制とかありませんが・・・

(。-_-。)ぽっ

でぇとのお誘いでつか?

アルゴたん?

`;:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フ゛ッ

っていうか

ヾ(^^;) コレコレ
ハム太郎の映画でよかったら・・
広島と茨城でどこで映画みるっちゅうねん!

あはは・・・

自分でボケて自分で突っ込み入れて。。。
エールたん 暑さで? 大丈夫かぁ~!?

いやいや・・・

ちと壊れてきたらしい・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/15-fe97594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vol.9 会いたい。 «  | BLOG TOP |  » 「手」にまつわる・・・

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

