2017-06

スポンサーサイト


テンプレはお洒落だけど。

このところ何日か、またいろいろなテンプレートに目を奪われ、
ご訪問くださった方も、記事の更新も無いのに
何やってんだよって思われたと思います。 汗;;;

やっと気に入ってお借りした、月のテンプレートの作者さんのブログで、
コメント開閉型のテンプレをお見かけし、未だか未だかと待っていて
やっと公開されたので、ほんの少しだけ手を入れて
(画像を変えただけですよ;)
使わせていただいています。

この記事の下に、【コメント(10) OPEN▼】ってあるのですが、
この【OPEN▼】をクリックしてみてください。

記事はそのままに、書かれたコメントが表示されます。

また、コメントを追加する場合は
【Close▲ Writes】の【Writes】をクリックすると、
入力できるというわけ。

他にも、似たようなコメント開閉型のテンプレを公開しているテンプレ作者さんもいらっしゃいますが、
このテンプレ作者「木の葉」さんは、とっても素敵な方です。

自ブログに「カスタムサポートBBS」なるものを設置してあって
カスタマイズや不具合の質問に対して、
すごい迅速な返信をされてるんです。

yellもくだらない質問をしちゃいましたが
朝入れた質問の返信が、お昼に覗いたら、もう書かれてありました。
しかも、わざわざこのブログまで足を伸ばして、です。

返信もすごーく丁寧でわかりやすく、
yellはいっぺんにファンになりましたよ。

ずーっと大好きな、<ivory>さんの素材を使ってあるってのも
yellにとってはネックでしたね。

「木の葉」さーん、素敵なテンプレートありがとうございます!

・・・あ・・・
記事、サボっちゃってた・・・あは。。。あはは。。。;;;

ま、いいじゃん?気まぐれ更新ってことでw



そう言えば、「木の葉」さんが、テンプレートに手を入れたら
カスタマイズしました、って印を入れてくださいって言うことだったので、
yellも恥ずかしながら、入れてみました。

CopyRight 2006 yell's Style* All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Customized by yell


・・・って具合です。

さあ、これは何処に入っているか、わかりますか?

● COMMENT ●

おしゃれ!

さすが、yellたんだわ。
かめこ、1番乗り?
あら、嬉しい。

運命の人を探してみてね!の上ね?
あれ?さっきと、言葉が違う。

色々

楽しませてもらっていますよ。
その辺がブログのいいところですよね。
ステキなテンプレに出会うと
ちょと 幸せですね。
どこに手を入れられたかは わかりませんでした。

1番乗り?

嬉しいけど・・・でもね、かめちゃんとこみたいには
そんなに1番乗り目指す人もいないってw

当たりです。
こんなふうに自分のIDが入っていると
カスタマイズもっとしちゃおう!なんて
無茶なことをしそうです・・・

ブログって

簡単に始められちゃうけど
どうにかして自分のカラーを出したいよね。
トップ絵を変えるだけで、違うブログになる。

楽しいけど、やっぱり自分のカラーをしっかり持ってて
あまりテンプレを変えない人のほうが
すごいなーって思うもんね。

マサさんのHPも大好きよw

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

どこにあるか分からなかったよぉ~!
かめこさんので 探しちゃった!

テンプレがしょっちゅう変わってるのは
知ってたよぉ~!
これもなかなかステキv-344
さすがエールたんv-352

やっぱりセンス?

いつもの<ivory>さんのphoto素材を
ちまちまと入れてみました。
どちらにしても、もともと<ivory>さんの素材使用のテンプレだったのでね。
しばらくこれで行ってみよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/160-15a449a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫のおねだり。 «  | BLOG TOP |  » 今日は母の日・・・だけど。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

