2017-08

スポンサーサイト


「キレイ」を目指す。

ちょっとの間のコーヒーブレイクに、
職場からのブログです。

久しぶりの青空。
今日は洗濯物がよく乾きそうだね。

昨日の雷と雨は場所によって大変だったみたい。
yellの方は、まったくと言っていいほど
おだやかな夕方でした。

さて、最近「食」にこだわり始めたyellでございますよ。

もちろんお野菜を毎食いただくのは当たり前。
お腹イッパイもいけないのよね。

でもね・・・美味しいもの大好きyellは、
食べたいものをあまり我慢しません。
だって精神的に良くないから・・・(ノェ)コッソリ<言い訳?

で、気にするのは食事のときや、お休み時間の飲み物。

職場では「凍頂ウーロン茶」をガンガン飲んでいます。
トイレに近くなるけど、お水を沢山飲むっていう健康法は
yellには合わない。
だって、水が身体にいいことはわかるけど、
冷え性だもの、そんなに身体を冷やせないでしょ?
で、淹れたての温かい「凍頂ウーロン茶」を
仕事中にたくさん飲んでいます。

でもねぇ・・・これから暑くなるのに、いつまでも熱いお茶も
キツイような気がして・・・

そこで広末涼子さんがCMで宣伝しているお茶に
目をつけました。

これこれ!
img2.gif
 「からだ巡茶」 


「からだ巡茶」は「体の巡り」に気を遣うことで体の中からキレイを
目指す無糖茶だそうで、なんだかランチに飲むお茶によろしいかと。

「気・血・水の巡り」を良くし、体の中の毒素を排出し、自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させてくれるんですって。
今の女性は、ダイエット、食生活の乱れ、運動不足などで、新陳代謝を低下させているためにこれが効果的ってことで、うん、決まりね。
要するに、今時流行りのデトックス効果が期待できるってこと。

身体の毒素を出してくれるなら、飲む飲む!いっぱい飲もうかしら。

そうしたらyellの身体も、ほっそりと見られるようになるかも・・・(≧m≦) ぷっ!

どう?飲んでみたい気にならない?



キバしゃんからのリクエストで、試しに飲んでみました。

3時の休み時間に、速攻、隣のセ○ンイ○ブンで購入。

147円也。

meguricha.jpg


お味はねぇ。。。すっきりしたウーロン茶って感じかな。
うん、渋みも少なく、飲み易いです。

キンキンに冷やして飲めば、暑い夏も乗り切れそう・・・

褒めすぎか?( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

● COMMENT ●

ソレソレ!

気になってたのよぉ~!
どんな味なのかな??
飲みやすいかな??
( ノェ)コッソリ<まだ 高い??
エールたん情報を待つ!

はいはい^^

キバしゃんの疑問にお答えするため
せっせと行ってきました、セ○ンイ○ブンへ。

いいねえ。

これ以上、きれいになって、どうする!

かめこは、凍頂ウーロン茶に、興味津々、
詳しく教えて!

来ちゃいました!

海空ママ経由で来ちゃいましたよ!(*ノωノ)
恵美ママです。
毒素の塊!( ´^ิ^ิ`)ノ の恵美ママには良さげな?お茶ですこと!
今度試しに買ってきます!

また、来ちゃってもいいですか?[壁|_-)チラッ

これ以上って・・・

かめちゃん、褒めすぎ(*--*)ポッ
え 褒めてない?il||li _| ̄|○ il||li

凍頂ウーロン茶は、次の記事にするね^^
実はもう、photoも用意したんだけど・・・時間がぁw

恵美ママいらっしゃいませ^^

ここではお初でちゅ(*⌒3⌒*)ちゅ~

へっ?毒素の塊ですと!
まるっきりyellと一緒じゃないですか!

今年の夏は、水着を着たいもんだ♪

ええ、ええ、来ちゃってくださいw
でも、恵美ママってブログかHP持ってらっしゃる?
探したんだけど、なかったんだよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

実は・・・

ミクシーに持ってるの!(*ノωノ)
今年の1月から始めちゃいました!

覗くだけなら海空ママのリンクから飛べるかも?
コメントとかはメールで招待若しくはミクシー在籍者じゃないとできないの。

                   毒素の塊仲間?!恵美ママ

いひっ^^

yellもミクシー入ってます^^

■恵美ママへ

行ってきました^^
うふっ

見つけられちゃいました!(*ノωノ)

早っ!
恵美ママも負けじと紹介文書いちゃいました!(*ノωノ)
読んでね♪

そうなの?

yellたん、ミクシーは、そうやっていくの?
もう、入ってるよ。かめこじゃないけど。
呼んでくださ~い。v-421
試しに、見てみます。。。

新しい

お茶が出るとのんでみたくなります。
巡茶も のむぞぉ~っ。

普通にお茶は 毎日ソートー飲んでます。

■恵美ママ

ぷぷ

もう、恵美ママったら褒めすぎ♪

もっと褒めて♪♪e-415

■かめちゃん

招待状送っておきます^^

ただね、yellは殆ど更新無いよ。
恵美ママの日記、更新がすごいから読もう!

■マサさん

件名に「マサさん」って入れるつもりが
「ママさん」になっちゃった・・・ぷっ

あたしってビッキー並み?えへ。

お茶好き仲間です♪
巡茶、美味しかったわ。ぜひ飲みましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/164-d97731c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「凍頂烏龍茶」の話。 «  | BLOG TOP |  » 収穫のしあわせ。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

