2017-07



ごめんくさいっ(* ̄m ̄)

なんかずっと放置でごめんなさいっ







え・・・あたしも来てなかったよ、って?
はぁ?



っていうか、只今HP製作中。
も少し待って!

● COMMENT ●

HP楽しみにしてます。

このブログもとってもステキですよね。(うっとり)
HP楽しみにしてます♪
私も本当はホームページを作らなくっちゃと、手がけてみたものの、
ブログに行っちゃった訳。
ああ、本来の任務を思い出してしまったわ。

だって、私。能無しなんだもん。
Yellたん。HP完了したら、今度、じっくりご指導下さい。
では、がんばってね!ゆっくり待ってます。

今度は・・・

HPっすヵ??エールたん!
まぁ~ バイタリティ~!
キバにはヾノ'∀`)ムリムリ 
ゆっくり ガンバってね~!

どんな感じになるのか

いまから楽しみですっ。
作成期間はどのくらいでしょうか?
yellさんだと なにかと凝っていそうだぁ。
ブログも平行運営ですか?

こんばんは

姐さん、こんばんは~!
ちゃんと毎日こっそりお邪魔してますよ( ´艸`)ムププw

HP、楽しみにしています!頑張って下さい♪

SATOKOさん?

もしかして、会社のホムペを作らなきゃならなかったの?
あ~~~それはそれは・・・ぷぷ。
yellなんて、テンプレート屋さんの素敵なテンプレを使わせていただくのよ、SATOKOさんに出来ないわけないよぉw
とりあえず、HP、プレオープンです。
どうぞよろしくw

キバしゃん♪

バイタリティー溢れてるような歳か~?って・・・
ま、それは置いといて・・・ね^^
毎晩眠いんですけどっ!

マサさんっw

愛するマサさん・・・ってまた言ってるしw
テンプレ屋さんのをそーっと(大胆に)使わせていただいてますw
ついでに、編集はHPビルダーですよw
そろそろ公開です。
マサさんとことリンクさせていただきますけど、よろしいですか?
・・・ってもう貼っちゃったし・・・(有無を言わせないw

くみちゃ!

実を言えば、ねーさんもくみちゃのHPは、結構おじゃましてますの。
でも、HP出来るまでは・・・と我慢してたんだよ。
HPもプレオープンなので、リンクのお願いに伺いますわw
あちらでもこちらでもよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/166-257a6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふ。 «  | BLOG TOP |  » 「凍頂烏龍茶」の話。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

