2017-08

スポンサーサイト


(ノェ)コッソリ<女性だけよw

うっとぉ~し~~~っったらありゃしないっo(`ω´*)oフン!!!!
もう、この雨には参るわw

こんな雨の日が休日ならば、お部屋で読書や映画鑑賞、ってのもいいんだろうけれど。
でも、悲しいかな、今日は平日出勤日。
主婦にとっては洗濯物の乾きが気になるところだろうけど、こんな日がブルーディだと、女性ってもっと憂鬱だと思いません?

普通のナプキンも進化したものだけど、あのゴミって捨てるときに嫌だよねぇ・・・そして、置いておくのも臭いがねぇ・・・
というわけで、布ナプキンって知ってる?

最近、よく通販やネットでも見かけるのだけど、すごく気になるw

・・・で、覗いてみました。
布ナプキン

かわいいw
今度使ってみるか。
洗うのはちと面倒っちぃけど、環境にやさしいし、肌が弱くてすぐ痒くなっちゃうyellとしては朗報かもね。

● COMMENT ●

初耳だぁぁ

布ナプキンなんてのがあるの?びっくり。
海空ママも痒くなるから検討してみよう♪

女性限定なはずだわ!

知ってる!(*´I `*(- ェ -。(*´I `*(- ェ -。ウンウン
通販で見るもんね。

恵美ママも只今ブルーデー二日目。で超ブルーil||li _| ̄|○ il||li
恵美ママにとっても、リアルタイムなお話です。
でも、恵美ママ量が多いから・・・心配だわ。

ーーーー

ふ~ん。
。。。。。。。。。ふ~ん。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ふ~ん。

乂´д`)ムリ!!

年寄りが洗濯物担当なの( ゜Д゜)/ ダー!!

確かに 娘と同時になったら
ゴミ。。。大量ですわ。。。w

ついつい・・・

可愛い布ナプキンばっかりだったから、思わずクリック!しちまったわ。
2、3日で届くらしいから、使用後にまたご報告ってことでw

■海空ママ
毎月届くフェリシモ{すてきな通販よ}でも、布ナプキンが紹介されてて気がついたの。
思ったより使いやすそうだったよ。

■恵美ママ
布ナプキンにも種類があって、ボタンつきのパットだけだったり、厚さを自由に変えられるパットをはさむタイプがあったりするみたい。
yellは取替えパットのを頼んでみました。
ナイト用もあるからね。

■かめちゃん
ふ・・・ふふ・・・ぷぷっw
そういうこと。

■キバしゃん
そっか、ババさまが担当かぁ。それじゃあねぇ・・・ヤダヤダッ
うちは姫がそろそろ・・・って感じなので、アトピーで人一倍敏感肌を心配して、これにしてやろうかな、って思うんだけどどうかな。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 知ってる~。
なんだか、生理痛も軽減されるらしいね。
あたしも使ってみようかな・・・とも思うけど、
たしかに何か不安だw
・・・もう1回チェックしてみます♪

うんうん^^

ストレスが軽減されるらしいね。
そうなんだぁ、生理通も!
いいことづくめって感じな気もするけど、
やっぱり持ち歩きの不便さや、漏れの不安もあるもんね。
洗濯もやっぱり面倒だし・・・
でも、使ってみてご報告するね。

アトピーかぁ~・・・

娘もアトピーだけど・・・(軽いから・・・
でも 生理後もパンティーライナーは2人で使っています。
まぁ 使用後の感想 待ってます!

( ノェ)コッソリ<生理痛ダベ?

そういうの、いいよね^^

親子でいっしょに使えるって、同性の強みだよね^^
王子といっしょに使ってどうする?ぷぷっ

生理痛は子どもを生んでから、ずいぶん軽くなったよ。キバしゃんはかなりキツイの?

この記事を書いた次の日には、「布ナプキン」着いたんだよ。
早く使いたいなぁ。
今日、洗ってみたけど、ふわふわでいい感じよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/169-b3f6cead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「父の日」に寄せて。 «  | BLOG TOP |  » LIMIT OF LOVE 海猿。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

