2017-08

スポンサーサイト


「父の日」に寄せて。

突然の雷とどしゃぶりの雨に、仕事中のPCが心配で、思わず全部電源を切ってしまって仕事をサボってた月曜日です。うふ。
みなさんの町では、どんなお天気でした?

昨日は「父の日」でしたね。一応・・・
「母の日」って昔から(yellが小学生の時にはあったな。)派手なイベントだったような気がするけど、「父の日」っておよそ地味なもんだよね。

ご多聞に洩れず、yellも実は気になりながらもなかなかプレゼントを用意できずに、当日になってから朝一で駅前のイ○ーヨ○カ○ーに行ってまいりました。

隣家に住む実父には涼しげな部屋着を、相方には薄地で若い子ぶりっこのシャツを買ってきました。
「父の日」にダーリンにプレゼント、っていうと、どうもかめちゃんに突っ込まれそうだけど、見逃してくれ~♪

shatu.jpg


お友達の【キバっち】のブログで「父の日のプレゼント」記事を読んでいたら、思い出したよ。

あの「もみじマーク」。
しばらく「枯れ葉マーク」だと思っていたの。
で、それを何気に友達に言ったら、サイコーに笑われて、それから覚えたはずなのに、また同じ友達に「落ち葉マーク」って言っちゃった。
「ひっでぇ~~~」とか言われてね。

ごめんくさい、お年寄りのみなさん。
でもね、あのマークがついてる車を見ると、未だに「枯れ葉」か「落ち葉」マーク、って思っちゃうyellです。

● COMMENT ●

ちかれた

ううう、今、長文間違えて左クリックした。

見逃す。っていうより、今朝から、方向転換しました。
お友達のトコで、旦那様にプレゼントしてて、
いいなぁ。って、思ったの。
プレゼントって、あげるのも、もらうのも、
多い方がいいものね。

以下、省略。

あははっ

かめちゃんとこでも、長文入力してエラーで完璧にやんなったことあるよ^^
お疲れ様v-407

以下、省略。

親父には

忍天丼Sを買いました(笑
脳鍛えてますよ。

もみじマークですね・・・。
170キロ(ここだけの話)のうちの親父には
必要ないのかも  です・・・。
貼っても ふっとんじゃう?!

父(親父)の日のプレゼントって 毎年悩みます(笑

ahahahaha!!

「濡れ落穂マーク」なんて!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ ひどいじゃん!エールさん。(おい、おい)

写真のシャツはダーリンの方かしら?
ステキです。・*:.。☆..。.(´∀`人)

地味なイベントでも気持ちは忘れません。(*≧∇≦)b よね。
上手く〆たところで・・・

(ΦωΦ)ふふふ…

■マサさん・・・それ(忍天丼S)、うちにもありますよ^^
実は実家の母にくれてやろうかと、入荷したばかりのホワイトをゲットしたんだけど、もったいなくなって、こっそり家の戸棚に入れてあります。
おこちゃまに知れたらやばいんだけど(ま、ふたりとも持ってるんだけど)、どうにもいつ出せばいいやら、困ってる母でありますw
ああ、マリオやりて~~~っ!

■ヾ( °∇°*) オイオイ
恵美ママったら!
「濡れ落穂マーク」・・・誰が言ったって???
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さすが乗りのいい、我が心の友よ!(ジャイアンの喋り方でね^^)
ダーリンのシャツ、なかなかいいでしょ?
某スーパーにて、4900円也。
ヽ(・ω・*)ノ はっ!!値段は内緒よ、内緒!

恵美ママ、いっぱい愛のこもったプレ、義父もお慶びでしょう。(≧m≦) ぷっ!
・・・と〆てみるw

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
記事にしたって コレかぁ~!

( ノェ)コッソリ<もみじマーク・・・700円しませんでした。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ソレで終わらせちゃったキバって。。。いぃ嫁さんでしょ?
と 〆てみるw

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
700円かよ~~~∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
残念ながら、うちはどっちの親も免許持ってないから(´゚皿゚)乂ムリネ
ほんと残念!(´・ω・`)ショボーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/170-8a1ec36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も梅雨空・・・(" ̄д ̄)けっ! «  | BLOG TOP |  » (ノェ)コッソリ<女性だけよw

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

