2017-07



8月m9っ`д´) ダー!!

8月に入りました。
梅雨明けというのに、すでに秋風のような涼しさ。

身体は楽なんだけどね。やっぱり夏は夏らしくなきゃぁなぁ・・・


本日の子豚ちゃん2匹のオベントなり。(クリック拡大ね!)

2006080102.jpg


● COMMENT ●

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

美味しそう~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
宅配はぁ~??

王子と姫

子豚ちゃんになっちゃったの?

お弁当、品数豊富で、おいしそう!
きり昆布の煮物は、以前よく作っていたんだけど、
つるちゃんが、食べられないから、作ってないなぁ。
ひじきなら、食べられるんだよ。

ゆで卵の茹で加減には、
こだわりあり!と、見ました。

子豚ちゃんに・*:.。☆..。.(´∀`人)

子豚ちゃんになりたい!・*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日のお昼の献立に迷う夏休み。

最近、こちらはかなり夏らしくなったよ!
ということで体調留意!(*pゝω・)q。+゚

■キバっち

た、宅配・・・
着払いでどうかしら?
ホカ弁で買ったほうが安いってかぁ?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

■かめちゃん

きり昆布は、子豚たちが大好きなお揚げや揚げかまぼこを入れるから、結構好評です。
つるちゃんが食べられるもの、って作るとやっぱりメニューも限られるよね。
うちは王子が魚と野菜が嫌いなので、どうにかして食べさせようと苦労してるんだよなぁ。

ゆで卵の茹で加減ね!
冷蔵庫から出してすぐなら、8分茹でてお水にとります。
で、このくらいの茹で具合でーす♪

■恵美ママ

お昼の献立なら、麺類とかパンとか、いろいろできるよね。
yellなんて、お弁当に冷やし中華も作って持っていくよ。
たれを容器に入れて持っていければ、茹でて水気を切った麺に具材をのせて、OKだもんね。

今日は10月の気温だったらしいよ⇒茨城!
職場の制服の長袖ブラウスで、全然大丈夫でした。
日中、寒暖計をみたら、25度だったなぁ。
恵美ママのほうは、夏らしくなってきたんだね?
ご自愛くださいませね。

具沢山で素晴らしい~w

ココまで完璧にこなせるなんてスゴイ...w
ちゅんちゅんのお弁当何回か載せているけど
★ハ★ズ★カ★(≧c_,≦*)ゞ★チ★ィ★ッ★わw

(´・┏д┓・)_φ)) メモメモ キバっちも凄いけど
yellしゃんも凄いわw

なんでそんなに上手なんでしょうね~♪
羨ましいd(´I`*´I`)ゞデシッ♪

■波音あ~ちゃ

いやいや、なにしろ毎日のお弁当ですからっ 汗

いつもは7:25までに相方の弁当を作り終え、8:30に家を出る子豚たちのお弁当を作り、ついでにyellのお弁当も作るのさ。
でも、毎日は辛い・・・

ところが、今日は小学校の登校日。
全~部、7:45までに作り終えました。
┐(´~`;)┌ モウツカレタ…

波音あ~ちゃも毎日おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
頑張ろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/182-c9ada21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル «  | BLOG TOP |  » ワイヤークラフト。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

