2017-07

スポンサーサイト


だから・・・風邪!

我が家の風邪は、姫から王子、そしてyellへと・・・

ついに台風上陸、って感じです。
25日、朝起きたときからなんだか身体がだるくて、気持ちが悪かった。仕事には行ったけれど、胸のむかむかは治らない。
何とか我慢して一日仕事を終え、帰宅して熱を計ると37.8℃。
ああ・・・でもこれが悪夢の始まりでした。

たびたび襲ってくる悪寒。
この暑さに、布団を3枚かけても止まらない震え。
繰り返す下痢。

そう、王子がまさにこの症状。

うつされましたわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

夜中の体温は、40℃。。。身体中が痛くて、ベッドに身体をつけているのも辛いほど。
長い長い夜。

朝一番で病院へ。もちろん王子と二人。
もう、運転も出来ない状態だったので、相方に送ってもらいましたよ。

結局、風邪のウィルスが腸に入ってしまったための高熱。
昨日一日、39℃前後で体力消耗。

でもね♪今朝は具合いいですよ。
お熱も下がったし、頭痛だけ残して、やっとおかゆが食べられるようになりました。
テレビも見られるようになったしね!
夕べまでは見られないほど、頭痛が酷かったもの。

みなさまも夏風邪には、お気をつけあそばせ。

● COMMENT ●

まぁ、大変!

辛かったわね。
そういうときの夜って、ほんとに長いわよねぇ。
もう、だいぶいいのね?
ちゃんと、治してね!

あらら。。。

って ほんとはそこじゃないとこ突っ込んで欲しかったんでしょ?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
想像妊娠??

って!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
違った??


まぁ お大事にしてね!
( ノェ)コッソリ<気を付けないと ダ~にうつっちゃうかもよ~!

親子で仲良く病院通い?
夏風邪は長引くといいますから・・・ 油断は禁物!
しっかり治してくださいね~

大変でしたね・・・。

大事にしてください。
そういう時の夜は長くて不安で・・。
お日様さんがありがたく思えるのです。

そんでもって・・・

今は、完治してるのかな?
子供達がそんなツライ症状だったなんて・・・((((;´・ω・)))ガタガタ
増して、自分も?!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

大丈夫?!
ゆっくり休んで、完治すべし!(*≧∇≦)b

ありがとね

ありがとう。大丈夫です。
長い夜だったけど、その日の昼も長かったわ。 笑
日曜日の朝は、もう37℃台になって
ずいぶんと良くなったようだったけど、
やっぱりお腹が・・・ねぇ。
かめちゃんも、つるちゃんだけじゃなく
ご自愛くださいませ。

( ゚∀゚)・∵. ブッ

ヾ(`д´;)ォィォィ って・・・想像妊娠かよ~~~
完璧高齢出産(超高齢出産か)で
yellに死ねと言うのね~~~ 笑

相方はすでに罹ってしまってるようで・・・

(*´ノo`)コッソリ・・・他人にうつせば治るっちゅーの♪ えへ。

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

あら!リベたん。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
時どきCURURUで覗いてますよ。
あちらが、NAVERのときのように
いろいろとカスタマイズできるようになってよかったね。

今日は実は王子も児童クラブを休ませて、
一緒に仲良く一日を過ごしました。
貴重な日でした。

ええ、ええ♪

ほんと、そうですよ。
朝の来ない夜はありませんものね。
でも、その日の昼間も長くってつらかったぁ・・・ 笑

今も、急に汗が出たりひっこんだり
それでもって、寒気がしたりしてますから
完治はしてないものと思われ。

マサさんも、ビッキーたちもご自愛くだされ^^

アァー(´д` )

完治とはいえないなぁ。
でも、明日は会社に行かなきゃ。
月末提出の申告があるからね。

こういうとき、仕事をしてるのって、自分だけとか子どもだけとかならまだしも・・・二人以上で具合悪くなるのは勘弁してほしいわよ。
うちはまだ、ほら、もう二人とも大きいしね、何とかなるけどさ。
恵美ママも、夏風邪には気をつけてね。
お見舞いありがとう!

((((;´・ω・)))ガタガタ

た・た・た・た・大変だぁぁぁぁ((((;´・ω・)))ガタガタ

無理だけはしないでね
体調悪いのに足を運んでくれて本当にありがとうございますぅ

早く治りますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

( ´∀`):;*.':;ブッ

仲良しなのね~!(*ノωノ)キャッ♡
ダ~まで 。。。。(*ノωノ)キャッ♡

で 本日はど~なのかしら??
お仕事行ってるんでしょ??

おはよう♪

無理をして仕事に行ったら
また具合が悪くなったil||li _| ̄|○ il||li

で、夕方、病院(σ。-ω-)σ゛Go!!


ふふっ。でも、結構元気です。
ありがとうね。

Σr(‘Д‘n)

そんなに仲良しとも思わないけど・・・
(・∀・)ニヤニヤ・・・

で、やっぱり〓■● バタッ
今度は扁桃腺に━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
どーにかしろよって!!!

( ´ヘ`)フゥー...

( ´∀`):;*.':;ブッ

また 高熱ヵ??
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
( ノェ)コッソリ<お年なんだから。。。お気を付けあそばして!

ヽ(`Д´)ノケッ

お年・・・じゃなくて、お年頃。

・・・ということにしておこう。Ψ(`∀´)Ψケケケ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/192-04163133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!! «  | BLOG TOP |  » ☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

