2017-07



烏龍茶もいいけどプーアル茶もね。

これ、何だと思う?

2006090102.jpg2006090103.jpg


あら、「茶」っていう印刷が見えちゃうわね。
これは以前紹介した、中国茶専門店の「彩香」さんのプーアル茶。
誰?なにかのウ●コに似てる・・・なんて笑ってるのは。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

夏の間、新陳代謝がイマイチのyellは、いつもの凍頂烏龍茶の代わりに、職場でこれを飲んでいました。
淹れ立てのアツアツも、冷房で冷えたカラダにはホッとするくらい美味しくて、また、熱いときには冷えたプーアル茶も清清しいものです。

こんなにちっちゃいのに、お湯を注ぐと4、5回も飲めるくらい味も色も出ます。
お昼前から3時のお茶まで、お茶の子さいさいですよ。(古っ!


中国茶の「彩香」さんはこちら ⇒ プーアル茶【緑印小沱茶2002年熟茶】10個

● COMMENT ●

「茶」の文字がなかったら・・・

正露丸だと思った人・・・素直に手を上げて!
(・ω・`)キョロキョロ(´・ω・)・・・いねぇか^^

ところで3時のお茶からは何を飲むん?

3時のお茶は・・・

そうねぇ。
最近はコーヒー飲まないからなぁ。
結構、水、とか。
あーでも、涼しくなってきたから、また烏龍茶に戻るかも^^

まぁ

う○こ玉、かわいらしいこと!

そうかぁ。
新陳代謝がイマイチだと、冷房も辛いね。
でも、なんか、それって、知的なイメージだな。
美人のyellたんには、ぴったりかも。

ガブガブ

職場でコーヒーをガブガブ飲んでる海空ママ
知的に う●こ玉でも 飲んでみようかなぁ♪

ものすごく体に良さそう^^

う。。。玉??

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
デッカイ正露丸( ゜Д゜)/ ダー!!

プーアル茶 好きですぅ~!
飲みやすいもんね~!
って 職場では ペットボトルか缶のお茶やコーヒー&ジュースと
冷たい物飲んでます。。。w
だって 自販機温かいのは紙コップのコーヒー系しかないんだもん!

花火にも・・・

花火にも見えなくもないよね!(σ ̄ー ̄)σ

正露丸ってのも(*´I `*(- ェ -。(*´I `*(- ェ -。ウンウン

うっうん○????Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
その後の代謝は????

うふ。

おお、知的なイメージ!
美人のyellたん・・・

・・・なんていい響き!
もっと言って!もっと!
(〃▽〃)キャッ

さぁ、いってみよう!

う●こ玉、カラダに.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!!
yellも職場でコーヒーばかり飲んでいたら、前歯がコーヒー色に着色・・・
歯磨きじゃとれなくなっちゃったよ。
ママもお茶でいってみよう!

へへへ

そうか、でっかい正露丸にも見えないことないね。
(・∀・)ゲヘラヘラ
職場が冷えてるものだから、よほどのことがない限り
あったかいのにしてますの。
でももうコーヒーは飽きた~~っ
あ、キバしゃんもか?

花火!

ふむふむ。そんな感じも!
そうそう、今あるかどうかわからないけど、昔うんこ花火ってのがあって、火をつけると、にょろにょろと、う●こが伸びてきたなぁ
え?ヘビ花火っていうの?
うんこ花火じゃなかった???
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/196-1a1ca5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大漁、大漁! «  | BLOG TOP |  » 向日葵畑でつかまえて。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

