2017-07

スポンサーサイト


ディズニーリゾート(1)

今回の旅行で失敗したこと。
(゚Д゚)ノ ァィ デジカメ忘れました
車が土浦あたりを走ってて、キバしゃんにメールなんぞ入れてたりしてて・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ・・・気がついた・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、3つもカメラ付携帯があるからいいべさ、ということで・・・

それにしても、恐るべし携帯電話。
400ピクセルだと、結構デジカメ並みに写ります。

20060910120910.jpg20060910121115.jpg
もうすでに園内は、来週から始まるハロウィーン一色。


1日目:ディズニーランド制覇記録
ディズニーランド到着は11:15なるも、平日のため結構空いてました。
まずは1番人気のバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。
ここでファストパスをとったら、スペース・マウンテンで並ぶことおよそ10分。(普通だったら1時間以上待ちとかだよね?)
スペース・マウンテンが今回一番最初に入ったアトラクションだったけど、まずいことに気がつきました。
あの高速で走るスペース・マウンテンの走行中、王子が一言も発しない・・・なに?と思ったら・・・
暗い上に高速のジェットコースター、乗り終わった後、王子は目が点になり、手も冷たーくなっていました。
そう、王子は映画館の暗さも苦手。
その上、高速のジェットコースターで固まってしまったらしいです
ああ、なんて肝っ玉が小さいんだ!il||li _| ̄|○ il||li

気分を変えよう!ってな具合で、ショーを見ることに。
トゥモローランドのショーベースでは、「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」を上映中。
涼しいとは言いがたい屋根だけついたショーベースだったけれど、たくさんのディズニーキャラクターが出てきて、とっても楽しめましたよ。

このへんでランチにしようかと、一昨日のモブログになりました。
4800円もかかったけど、よーく考えたら、職場からいただいた大人用のランド&シーの予約券。これを入場前にパスポートに精算したら、大人2人、子ども2人だとお釣りキタ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ なんと6200円も。
(^ー^* )フフ♪お陰で得しちゃった。

ファストパスが13時20分からの予約だったので、その前にトゥーンタウンへ。
ここでは王子も絶対大丈夫(のはずの)お子ちゃま向けガジェットのゴーコースターに乗りました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪これは大丈夫(・・・なんとか!)

ファンタジーランドではピーターパン空の旅に。
ところが、ここで王子がャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪。
全然怖くないよ、って何度言っても(´・д・`) ヤダ!
仕方なく、姫とyellで乗りました。

リニューアルしたホーンテッドマンションも入りたかったけど、王子が首を縦に振りません・・・(´・ω・`)ショボーン
仔豚たちが選んだのは、スタージェットという、館外の乗り物。
ふつーにある遊園地の乗り物みたいなもの。
ヾ(`д´;)ォィォィ、せっかくなんだから、もっとディズニーランドを満喫しようぜ!---焦るのはyellと姫ばかりなり。

ここでファストパス使用。
バズライトイヤー、楽しかったです。
王子もゲーム大好きなので、的を狙ってシューティングするのは、まったく苦ではないらしく・・・やっと王子の笑顔を見ることが出来ました。






むし暑さに、園内のところどころにある水蒸気が上がる場所で、何度もいたずらしていた仔豚たち。

で、姫とyellとでスプラッシュマウンテンに2回TRYしましたですよ。
待ち時間?あー5分くらいだったかな?
全然待つような感じじゃなくて、殆ど乗り場まで歩いてたような・・・

次に行ったのが、カリブの海賊。
しかし、ここでも王子がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ムリに乗せてはみたものの、ここでも指先が冷たくなってました・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…王子。

王子が一番嵌ったのは、グランドサーキット・レースウェイ。
レーシングカーの運転に挑戦です。
ここはかなりノリノリで、しばらくしてからも「おとーさん!行こう!」と相方の手を引いて、もう一度チャレンジに向かいました。
(*´ェ`*)あーあ 良かった!

その間、姫とyellは二人で再びバズ・ライト・イヤーとスペースマウンテンへ。(だって待ち時間殆どなし、なんだもん^^)

この辺で、既に夕方6時。
初めてのホテルへ向かうため、真っ暗になる前にディズニーランドを後にしました。
ナビに任せて行こうと思ったら・・・新しいホテルのせいか、はたまたナビの年式がちょっと古いのか(でもクルマは今年の春に買ったんだけどね)、ホテルの番地も、ホテルもナビでは検索できず・・・
それでも相方の野生のカンと、yellのいい加減なナビで、すんなりホテルに15分ほどで到着。
あーあ、疲れました。
いっぱい遊んだ(*_Д_)(_Д_*)ネー

● COMMENT ●

ランド!

王子と、おんなじ。
かめこも、肝っ玉小さいです。
乗り物類、ほとんどダメなの。。。。
初めから、『乗らない。見てる。』

大人用予約券を、子供用パスに精算出来るんだね。
お釣りがきて、つまりランチは、ただ!

それにしても、すいてたんだね!
夏休み後で、穴場だったんじゃない?
平日だからって、すいてるってもんじゃ、ないでしょ。
いっぱい遊べて、良かった良かったv-363

清水の舞台から・・・

飛び降りた気分で、いってきた旅行ですもん。
平日は修学旅行の生徒さんが
けっこう居るらしいよ。
それからSATOKOさん情報。
夏休みは穴場。
修学旅行もないし、暑いからみんな避暑に行く。
たとえば海外や、都外にね。
だから、真夏は穴場なんだって。
ほんと、ホテル料金も夏場は安いんだよぉw

今回は、たぶん韓国人だと思うけど
アジア系のおとなの団体が多くて
トイレとかにあふれてました   ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

( ´∀`):;*.':;ブッ

あの時間になって デジカメ忘れたの気付いたの??
遅いって!
もうちょっと早かったら うちに寄って貸してあげたのにぃ~!

バズ・・・いぃなぁ~!キバもやりたかった~~!
スペースマウンテン。シーパラのジェットコースターで逝っちゃった娘もコレは大丈夫です。
( ノェ)コッソリ<旦那は×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)× だけどね!
インディジョーンズのはキバ カメラ目線で写真撮れます!
(*ノωノ)キャッ♡

ホテルは夏場が穴場ね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
でも ランドとかはバカ混みだよ。。。w
ランドもシーも真夏に行ったから。。。w il||li _| ̄|○ il||li

あら。

そうだったの?
ホテルだけ夏が穴場で、ランドはバカ混み?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… そっかぁ・・・
じゃあ、9月にあっちで待ち合わせ、ってことで!
Σd(ゝω・o)イェイ☆

バズ・ライトイヤー

一時間半は並んで 入った拓。
平日なのに・・・・平日なのに・・・・とぶつぶつ言ってたパパ

また行きたいなぁ・・・・

おお!

1時間半かぁ・・・うちの姫と王子は、すぐ諦めるな。
うふ。yellもだけど。
平日で1時間半は待てないっ (・´д)(д`・)ネー
すんごく、拓ちゃん、入りたかったんだね。
がんばった!えらいぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/203-c5067772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーリゾート(2)---お土産付! «  | BLOG TOP |  » (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

