2017-06



殆ど手をかけないお弁当。(*´∀`)アハーハ

(●′Д`)ノ||+゚.:。+オハヨォゴザイマース+゚.:。+|
真っ青な空ですよー♪

今日は、市内の小中学校の音楽祭で、姫は○○市民会館へと参りました。
集合時間に間に合わせるのに、家を7:30に出ましたが、いつもより20分早~い!(´・д・`) ヤダ
ついでにお弁当持ち。
かんちゃんと姫と、yellの分で、今日はお弁当3つ作りました。

いつもなら、前日から鶏肉に味をつけたり、卵の醤油漬けを作ったり・・・と下ごしらえしておくのですが、姫の希望で(ここが大事!)売っているチキンナゲットやらがイイとのこと。

o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
なんてラッキーなの!
こんな楽ちんなお弁当!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

yellのお弁当のコツは二つ。
ひとつ、緑と黄色と赤を入れること。
ふたつ、おかずの間を空けないこと。

ほら、結構美味しそうに見えるでしょ?

20061116.jpg

● COMMENT ●

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

美味しそう~!
UPにすると 迫力もあるぅ~!

( ノェ)コッソリ<いつも楽してお弁当作ってまつが。。。ナニカ?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

キバしゃんの場合は、楽して、っていうよりも
楽しく、じゃないの?

・・・というわけで、キバしゃんのお弁当も
接写で迫力つけてくださいませ。
(・∀・)ニヤニヤ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

楽しくないっす。。。
毎朝 睡魔との格闘ですから。。w

接写にすると ますますバレますから
しません!
(*ノωノ)キャッ♡

食べたい・・・

カニさんウインナー♪いいなぁ♪いいなぁ♪
とってもとっても美味しそうですっっ

日記の内容には・・・

関係ないけれど・・・
その節はコメントありがとう。

ぼちぼち 現状を把握し、日々のペースにも馴れ 再開!
すこしづつ・・すこしづつ・・・

間をあけない

ですね・・・。メモメモ。
おっ このフォント いいですねぇ。

睡魔との闘い!

yellも起き上がるまでが、けっこうつらい。
でも、一度起きちゃうとへっちゃら。

拙者、接写をする、
なーんて、これもオヤジギャグ???

ママったら(;´Д`)

こんなんでいいのぉw
ゞ(-m-`*) プッ☆

ねー、ひよこタンのキャラ弁見た?
あんなの作れるといいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

そりゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

身内が病気や怪我をすると
すごく心配だね。
がんばれ、弟くん!

恵美ママ、再開(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

オヒサでーす。

ブログでの再開、゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

いいでしょ?このフォント。
ふつーに入ってる Black Chancery を使ってみました。

( ´∀`):;*.':;ブッ

デタァ━━━━(#゚キ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
おやじギャグ~~!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寒気がしてきた!

(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

色彩がいいね。いつも料理は作るけど結構ありきたりで(爆
色とかも大事だよね 見て楽しんで 食べて楽しむ事も大事だって知ったよ

もしかして

つーたn?

お仕事(o´・∀・)ノ`*:オツカレサマァ`*:;,。・★

天下のイケメンくんに
そんなふうに言ってもらえて
テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/232-6e48e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オムライスの気持ち。 «  | BLOG TOP |  » 超簡単。絶対に失敗なし!ぷるぷる茶碗蒸し♪

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

