2017-08

スポンサーサイト


新たな気持ちで。

淡々と普通の日々が過ぎていく中で、出会いや別れや、愛や悲しみを知る。
そんな毎日を振り返ると、どれも愛しい日々だったりするのよね。

3年前に、わたしをブログ生活へと繋いでくれたNAVER(現CURURU)でのブログ「ねーさんち。」。
ついに完全閉鎖してまいりました。

誰にも何にも言わないで。

サクっと退会しちゃいました。

それでもブロ友の何人かは、メアドやこのfc2ブログやら知っているはず。
これからも繋がる細い糸があるのならば、きっとまた会えるもの。
そうよね?

今日から、また新たな気持ちでブログを書くといたしましょう。

さて、本日の夕飯のおかずでございますよ。

20061122.jpg
豚バラ肉と大根の味噌煮込み

はい、いつもの「クックパッド」での検索ですので、レシピは割愛いたします。ゞ(-m-`*) プッ☆



私信です。
いつもyellのことを心に留めてくださって、ありがとう。

肝臓への癌の転移と、肺癌の併発で、もはやこれまでと諦めていた父が、手術できることになりました。

昨日入院、来週28日にまず肝臓の手術をします。

1ヶ月後くらいには退院できる模様です。

で、1月に肺の手術。

ほんとうに、こんなに続けて手術をして、父の体が持ちこたえられるのか、甚だ疑問ではありますが、現代医術にかけてみるつもりです。

ふつうの日常にプラスして父の病院立ち寄りが増えましたが、yellは元気です。
父にも、平凡な日常が待っていると信じて・・・

● COMMENT ●

( ̄ェ ̄;) エッ?

エールたんも あっち 閉めたの??
まぁ 人の事言えないから・・・・
きっと 繋がりのある人には会えるよ。
ハンゲだって あるんだもの。

お父さん・・・取りあえず(でいぃのか??
手術出来る事になったんだ??
立て続けは 可哀相だけど きっと良くなる!
そう信じよう!
毎日 お散歩して体力つけたお父さんだよ!?
これからの手術にもきっと耐えられるよ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! お父さん!&エールたん!!&家族の皆々様!!!

((・c_,・。))((-c_,-。)) ウン

ありがとう!
そうだよね。
努力が報われるといいなぁ。
がんばれ、父。がんばれ、あたし(笑)

あっち閉めても、わかんない人が多い、っていうのも
なんかなぁ・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ソレはある!
ママさんなんか そうだし。。。w
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  さすが 天然!

こんばんは

お父様、もうひと頑張りふた頑張りなのですね。
手術できる、という見解、
希望がつなげたということだと思います。

お辛いとは思いますが、
なんとか乗り越えられて、良くなってください。


先日まで、コメント欄に障害があって、コメントできませんでした。

あっちはさー

友録の数を把握してないと気付かないもんだよー。
コメントや挨拶掲示板に友達の数が表示されるから、減った気がすると誰だ?って大捜索が始まるんだよねー

そういや退会する前にうちのプロフ画見てくれた?

はじめまして^^

yell 様、お世話になってます^^
BGM,お気に召していただけましたでしょうか??
使っていただけて光栄です!

もしよろしければリンクさせてください☆
今後ともBGM,POPGUYZ共々宜しくお願いします^▽^

P.s 美味しそう。。。目の毒だわ(;▽;)頑張れダイエッター!


誰かと思ったら・・・

エールさんだったんだ・・・。あちらでは色々お世話になりました
これからはこちらに遊びに来ますね

お父様の手術が出来る事になってよかったですね。
まだまだ生きる気持ちが出ている証拠ですよ。
エールさんの気持ちを考えるととても心配ですが・・。
その気持ちがお父様にきっと伝わってますよ

皆様に明るい笑顔が戻りますよう・・・。
手術が無事成功するようお祈りしてます。

CURU・・

お疲れさまでした。
ねーさんち。の活発な頃は知りませんが
こちらではよろしくお願いします。

お父さんの心の支えになってあげて下さい。
前向きな気持ちの手術ですもんね 応援しています。

コメントありがとう。

かめちゃんのところへ行っても、なかなかコメントできなくてごめんね。
今のyellには、なんとコメントしていいのやら、なかなか考えがまとまらないのが現実で・・・
とにかく、つるちゃんとかめちゃんが元気!っていうのだけでも知りたくて、お邪魔しているようなものです。
明日、手術なもので、今夜もPCはできるかどうかわからないけど
元気なつるちゃんとかめちゃんを、いつも応援しています。
ご訪問、ありがとう!

そりゃ

そうだよね。
yellも誰がやめたのかわからなかったことあるもん。笑

っていうか、アルゴたん、とっつぁんボウヤみたいでカワイイ♪
もしかして、アルゴたんも天然だったのね?
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!
ひよたんの術にかかってしまったアルゴたんに、乾杯^^;

わざわざご訪問ありがとうございます。

こちらから伺って、お礼を言わねばと思っていましたのに
なかなか伺えず、コメントも遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

この優しい音楽に癒されています。
ブログを開いた途端に、流れないっていうのも気に入っています。
いきなり音楽がながれるとちょっとね、っていう方もいらっしゃいますものね。
これからもよろしくです。

ドウモ( ・∀・)っ旦!

あちらには別IDで登録したので、訪問だけはできるんですw
のちほど、うかがってご挨拶いたしましょうね。

ご心配かけて申し訳ありません。
yellは元気です。
明日の手術に向かって、GOGO!ですわ 笑

(*´σー`) ェヘヘヘ

CURURUより、NAVERのときには、本当に毎日のように、というより、PCは年中開きっぱなしで・・・
仕事中も、1時間おきにサーフィンしてたほどでしたよ。
でも、熱はいつか冷めるもので・・・ 笑

今は、ここ1本でもあたふたしている次第です・・・
これからもよろしくですぅw

新たな気持ちで!

同じく!出発しています!^^

自分のペースで!


お父様の日常も・・・祈っています!

ほんとうに

mixiに伺ったら、
ちょっと元気になった恵美ママに会えました。

すてきなお友だちがいっぱいで
幸せよ、ママ。

ママ、ありがとね。

エールたん!!!"o(・`ω´・)キュ!

お父様のお体の心配・・・エールたんの気持ちが
痛すぎるほどにわかります。

愛媛から本当に本当に祈ってます
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

ありがとう!

(゚-゚*)(。。*)ウン
ありがとね、海空ママ。

父は食べても食べても太れなくて
今度の病気に気づいたけど
いっしょに住んでいてもなかなか(うちは隣だけど)
気づいてあげられないっていうの、つらかったな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/234-c9b68152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » オムライスの気持ち。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

