2017-08



師走はシワも増えるって?

とうとう今年最後の月になっちゃった。
こんにちは♪
・・・焦り気味のyellです。

12月のイベントは、明日の王子のサッカーの試合に始まって、忘年会が3つ、王子のBirthday、年末調整の説明会(お仕事ですの)、クリスマスのお泊りparty、と盛り沢山。

その間に、父の退院もあるだろうし。
あ、年賀状も書かなきゃね。

そうそう、yellからのリアル年賀状、そんな方はいらっしゃらないかもしれないけど、もらってやってもいいよ、なんて奇特な方は、どうぞコメントくださいな。
それともWeb年賀状にしましょうか?
net友がリア友になれるイベント。こんなの大好き。

師走に入って、お天気なのに風が冷たくて・・・
北の街は雪が降ってるんだろうなぁ・・・。

今日は、王子が発熱のため、ガッコから連絡があってお迎えに行きました。
PTAの役員じゃないのに行く学校。なんか不思議。
来学期も交通安全委員になる予定だから、また何度かは行くことになります。
王子は思いのほか元気ですが、吐き気がある模様。
ひどくならないといいんだけど。

今度の日曜は、王子の9回目のお誕生日だもの。

● COMMENT ●

まぁ大変!

王子大丈夫かなぁ・・・・
先週丸々 嘔吐下痢と戦った海空一家。
王子が心配です。

元気にお誕生日が迎えられますように・・・・祈

Σ(`0´*)ヌォ

嘔吐下痢の風邪ヵ??
とうとう 愛媛から茨城にまでウィルスが飛んできたヵ??
王子 お加減いかが??

ってヵ '`ィ(´∀`∩ 年賀状欲しいです!

年賀状ほしいです!

王子お大事に。
誰もうつりませんように。
もちろん、かめこにうつさないでぇ。

おひさd(´I`*´I`)ゞデシッ♪

ご無沙汰致しております^^;
あ~ちゃは長男のゴホゴホにやられた模様w
今すごく悪寒がするのだけど寝れませんw
王子くん大丈夫かな?
年賀状あ~ちゃも欲しいですし・・・送ってもいいですか?
HPは更新してませんがこれを機にリニュして
年賀状のうp(UP)しますw
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!で~~~すw

おおおおおおおおおおおおお

王子!!大丈夫?
全国的に大流行!だから・・・・

早く完治しますように!
そして、楽しいお誕生日をもらえますように!

悪い風邪が

ちまたで、せきをしている人。熱があるというお話。
たくさん聞きます。
王子もお風邪。心配ですね。 
お誕生日までには、元気になりますように。

インフルエンザの注射をしなければ、と思いつつ。
いつも、ぐずぐずしている私です。
今週末にでも、行っってこなくちゃね。

年賀状、私も出してもいい?会社宛に?

嘔吐下痢症!

流行ってるよネー((;゚Д゚)(゚Д゚;))ネー
それになったらどうしよう!って思ったんだけど
結局、微熱と気持ち悪い!の騒ぎで済みそうです。

でも、いまだに、微熱が続いているのよね。
朝は平熱なのに
学校で熱を計ると37.5度になってる。
王子は勉強嫌いなのか!?

飛んできたか!

ママんちから
( >д<)、;'.・ ィクシッ で飛んできたのかしら?

どーするべ~~~!?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

キバっちん家にも行くぞ~~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

もちろん

送りますことよ。

メアド宛に、添付ファイルでよろしい?
それとも
納豆付きの宅配便か?
ギャハハハ(≧▽≦)

( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪

勿論勿論!

HPに行って、メアド盗んでこようか!


それにしても、今、あーちゃの*★*――£ονё――*★*――£ονё――*★*で
あてられちゃっててさぁ
なんか、悪寒がするっていいながら
オカン走る~~なんてタイトルだから
笑っちゃって笑っちゃって(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

っつーか・・・早く良くなって(★_д_)(_д_☆)ナァー

。+゚★(U∀U*)★゚+。

ありがとう!
あまり酷くならないようだけど
ちょっとゆっくりと休ませまーす。

恵美ママんちも
ご自愛くださいませませ~~♪

(´▽`*)アハハ

そうだった、SATOKOさんには
約束不履行事件で、会社バレてるんだったw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

っていうか、こちらこそです。
SATOKOさんのお美しいお顔が
拝見したいです。
ぜひ、写真入り!
ぜったい、写真入り!

王子、元気に風邪をひいて
布団の中でこっそりゲームやる人になってますw
まったく、学校まで迎えにいったのが
ばかばかしいくらい。

今はど~??

王子の具合は??
姫にはうつらずに済んだかな?
( ゚д゚)ハッ! 潜伏期間があるんだった!!
まだまだ 気は抜けないぞ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

潜伏期間・・・!?
そんなのあるのぉw

( -人-).。oO(・・・・・・)
大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・
気をつけます、はい。ペコリッ(o_ _)o))

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

で 次の記事に続くのね?
Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぷぷぷ

( ゚д゚)ビンゴー!
そう思って読んでくれた?
コメが遅くてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もちろんだよぉ~!

( ノェ)コッソリ<だってぇ~。。。
キバとエールたんの仲じゃない?(*ノωノ)キャッ♡

Σ(‘ω‘ ;* )

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
そんな恥ずかしい!
☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆

なんだよぉw(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/236-b2f9379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰さまで・・・ ○┐ペコッ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

