2017-07

スポンサーサイト


( *´Д`)アァ- 年賀状!

冴えないどんよりした空が重たい朝ですね。
茨城は、ぱらぱら小雨模様です。

おはようございます。
生理痛のyellです。il||li _| ̄|○ il||li

ところで、みなさん年賀状はもう完成しましたか?
そろそろ投函しないと、元旦に着かないような・・・
yellはあせりまくりですよ。

毎週のサッカー少年団に加えて、水曜日にもう一つ、サッカー教室に入った王子。
夜6時から7時半の練習なので、その送り迎えだけでも確実にyellの時間がなくなっていきます。
それに加えて、年末調整業務が始まり、仕事でもアップアップ。
職場から帰宅するとぐったり。
パソコンいじるのも、ちょっと辛い現在・・・職場のおじさま二人の年賀状&ジジババの年賀状、そして自宅の分、とやること山積み。

昨日は、職場にてやっとおじさまたちの年賀状を作り終えました。
このうちの一人は、送る人によってデザインを変えるので、面倒なことこの上なし。
yellだって、そんなことしない(>ω<σ)σYO!!

そして夕べ遅くに、隣のジジババの年賀状完成。
こちらも2種類。

で、yellん家の。
 Σ(´Д`lll) できてねーし!







今週末。。。できるかなぁ?

● COMMENT ●

忘れてた

私と同じだ!痛いよねぇ~・・・。
年賀状も手をつけてないし・・・。
掃除も中途半端だし・・・
あ~あどうしよう

(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
今年はさぁ~ なんか全然作る気しないのは
なぜなんだろう??
一応 住所録は登録はしたんだけど。。。w
その後が 。。。。 なんもしてない。。。w
同じく どうしよう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブですねぇ。

v-339 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) v-339

未だにまだですぅ。

年賀状!

やっと出来ました!

ところが・・・
古いほうのPCに入れておいた住所録が・・・
兄に初期化してもらったときに、どこかにいっちゃったらしく行方不明。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
今から140件分、入力かよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

もちろん

住所録に、キバしゃんちは登録するぜよ。

どーしよーかなー。
姫と王子のphotoじゃなくて
yellのドupにすっかぁ?

ありがとう!

受け取りました!
メアド、そのままだよ。
どーしたんだろうね。
もしやyahooがおかしかったのかも。

頑張って、年賀状作ろう!
「つるかめ」オリジナル年賀状、お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

キャハ━━━━(#゚キ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

キバのは 出来てるのそのまま使ってるから
オリジナルじゃなぁ~~い!

σ( ̄、 ̄=)ンート。。。ど~すべ??

∑(。・д・。)ァン?

悩むのよねぇ・・・
yellも、photo使うけど
オリジナルにするには、いまいち・・・
無料素材をDLするも、
どーにかせにゃと思ってるが・・・

どーするべ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/243-6ddd9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖夜の奇跡!? «  | BLOG TOP |  » クリスマスの憂鬱。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

