2017-06

スポンサーサイト


大晦日に想う。

とうとう今日は大晦日。
お掃除おばさんになっているはずのyellが、なぜに今頃パソに向かえるの?
はい、お答えします。
かんちゃんが、姫と王子を自分の草野球の自主トレに連れて行ってくれてます。
で、6:30からyellはゆっくりコーヒータイムというわけで。


さてさて。
本当は、この年の瀬に来て、いろいろと自分にとって思わしくないことばかりの連続で、愚痴でも言いたいところなのだけれど、ぐっと堪えて2007年に期待いたしましょう。


2006年は、みなさまには大変お世話になりました。
悩みを吐露して、応援していただいたこともありました。
拙い文章なのに、いつもコメントをありがとう。
来る2007年が、みなさまにとって希望の年でありますよう、心からお祈りいたします。



さようなら、2006年!


こんにちは、2007年!

● COMMENT ●

yellしゃん反省の日々の2006年だったんかしら?あ~ちゃも色々と考える所もあったけど全般に楽しい1年だったかな・・・て感じですヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
今年はお世話になりましたw来年も今年同様ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
仲良くして下さいね・・・お願いしますw
良いお年を(*^0゚)v ィエーイ☆彡

エールさんが反省するぐらいなら、私はもっとです。
来年はどんな年になるかなぁ~
お互いにいい年になればいいですね^^
良いお年を迎えてくださいね☆

何 言ってます!
こっちこそ 人のブログにまで
愚痴書いたりしてるのに!!
来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクね!
( ̄3 ̄)ムッチュウウウウウ♡

お互い、いい年にしましょうね。

来年もよろしく!

明けましておめでとうございますぅぅ
今年も宜しく(○´Д`)(´Д`●)ネー
(≧▽≦)シ)))フリフリ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとうございますぅぅ

今年も相変わらぬご愛顧賜りたいと思ひまふ
仲良くして下さいませw
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

e-476おめでとうございます。
いつも暖かいコメントをありがとう!
今年もあ~ちゃのラブラブ度を眺めながら、楽しくミク友させてくだされ。
今年もよろしくでーす!

e-476おめでとうございます。e-476
今年もよろしくね。
ココロが暖かくなるよーな、すてきな一年になりますように!

(∩∀`*)キャッ★
ことよろ~(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン
一番近いブロ友に、いつも感謝!です。
大好きだよ、キバっち。

すてきな「つるかめ」年賀状届きました。
かめちゃんが、若い頃のつるちゃんにそっくりなのに、びっくりしました。
どうぞ、つるちゃんやオットさまと素適な一年を。
そして、yellもよろしく。

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
今年もよろしくネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
働くママさん、お互いに頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/248-2f297602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けまして おめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 仕事納めはゴージャスに。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

