2017-06

スポンサーサイト


BLOGカンパニー!

最近、BLOGカンパニーなるものの存在を知り、早速登録。
BLOGカンパニーは、ディレクトリー検索とURL転送機能を備えた業界初の出世型ブログ専門格付けサイトらしい・・・どこでブログを開設していても参加できて、もちろん登録は無料。
登録後は、新入社員から始まって、ブログの内容に基づき、適材適所に応じた配属(カテゴリ)を決定されるそうな。配属に不満なら、転属希望届を提出すると、希望が通ることもだって!
まだまだ出来たてのサイトなので、成長していく過程が楽しそうだわ(〃 ̄ー ̄〃)

さて、★yell★はとりあえず、総務課に配属されました。
どこにも行くところがなくて徒然書きのブログだからかしら。

そういえば、NAVERでブログを書いているときは、ランダム訪問が結構お友達作りに一役かったけど、FC2に書き始めてからは、なかなか初めてさんのBLOGを訪問するのは難しい・・・
BLOGカンパニーさん、出来れば登録ブロガーさんをランダム訪問するようなメニューを作っていただけると、いろいろなブロガーさんと知り合いになれるんだけどな。駄目?

● COMMENT ●

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

登録したじょ^^
まだ配属は決まってないらしい。
上のアイコンのリンクの文字が化けてるね^^

ホントだぁ

名刺の文字がバケてるわ(≧m≦) ぷっ!
しゃーないなぁ。。。
しかし、アルゴたん、さすがに早っ!
登録者はまだ700人くらいらしいよww

ブログカンパニー

この度は、入社(参加!?)頂きありがとうございます。
現在、さまざまな企画を検討中でございます。

まだ、ほとんど機能のないサイトではございますが、
可能な範囲で、皆様のご要望を反映したサイトに
成長させていきたいと考えます。

今後とも宜しくお願い致します。
ブログカンパニー
m(_ _)m

ブログカンパニー
人事部(カスタマーサポート担当)
※名刺タグをEUC用に変更して頂きますと、文字化けは直ると考えます。
 お手数ですが、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

まだ人数が程よい状態(?)のせいか、ご訪問ありがとうございます。
早速名刺タグをEUC用に変更しました。
文字化けパッチリ直りました。
これで、また人数が飛躍的に増えていけば、こういうこともあまりなくなるんでしょうねー。
早いうちに入社(?)させていただいて良かったですm(_ _)m ペコリ

( ・_ ・)ん?

また 新しいこと始めたの??

(・0・。) ほほーっ 面白そうですね~
私も登録してみよっと!!

みんなで仲間に!

キバしゃん<ほらほら、一緒に入ろうよ!(・_・)......ン?CURURUで手一杯だって?
ふささん<いろんなブロガーさんとも交流ができそうで、いいことよね。
是非是非お仲間に!

先輩!

私も総務部に配属となりました。よろしくお願いいたします。

( ゚∀゚)・∵. ブォハッ!!

そうでつか!後輩でつか!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
先輩だぁ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/27-77756c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOGカンパニーに入社

Blueberry Note :BLOGカンパニー(・e・)で知りまして入社してみました。この就職難の時代に何の特技もない私が入社できるとは光栄です。ということでpage_naviの側にバナー貼ってみた。下のとこ。で、この名刺バナーができたから何だっていうだ?!と思ったら・・・もしかし

美味しいよ! «  | BLOG TOP |  » やっと咲いた!

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

