2017-07



楽しくて悲しい日。

久々に青空の日が続く。
夏休みに入って1週間もたたないのに、我が家の仔豚たちは、どうやら家庭学習にも飽きてきたみたい。
ついでに、マンネリの食事にも飽きてきたみたい。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
なので、夕べは珍しくイタリアンな夕食にTRYした。

パエリア
具沢山のパエリア。美味しく出来たかな?
レモンをギュっと絞って。

そして昨日は、アタシがビリー隊長のブートキャンプに入隊した日でもある。
ビリーズブートキャンプ第1日目。
40分をつつがなく終了。
とは言っても、ほとんど早さについていけませ~ん(´Д`A;)
汗だくでヘルスメーターに乗ると、へー!汗のせいか400g体重が減っていた。
( ´△`)アァ- いい汗かいたけど、あしたからも大丈夫か、アタシ?

はい。
本日、また父が入院してしまいました。
去年の春から数えて、4度目の入院・・・il||li_| ̄|○il||li
今日の午後は、仕事を早退して父の検査に付き合いました。
ずーっと同じ病院なんだけど、新設のガン病棟に比べて今回の外科は、いまひとつ看護師さんにも覇気がないというか・・・ぶっちゃけた話、冴えない病棟だ。
何か頼んでも、すぐに来てくれた例はない。
どれくらいの期間入院するかはわからないけど、こっちも憂鬱だな・・・ハァ(つω-`。)

● COMMENT ●

お父様、入院されたのね?

看護師さんが直ぐに来てくれない。。。
それって、患者さん本人がナースコール押しても、ってことなの?
患者って、我慢して遠慮して、なかなか押せなくて、限界になって呼ぶ人だって、多いだろうに。。。

お父様が、お辛い思いを、どうか極力なさいませんように。


パエリア、なんて美味しそうなんでしょ!
こんな具沢山なの、食べたことないです。

楽しみ(^^)

ビリーズブートキャンプに入隊か?
今度会うのが、楽しみだね^^
凄いマッチョになっていたりして^^;

それよりお父上が心配だね^^;
お見舞いに行くのも大変だものね^^;

そうですかぁ・・・

お父様、今度は外科病棟ですかぁ?(泣
yellたんも辛いところですね

常に緊迫感を!って願いたいところですが・・・
せめて ナースコールの時は 迅速に!と思っちゃいますよね?


パエリア 美味しそう♪
元気に夏を乗り越えられそうな 一品ですね!w

yellたん。がんばろうね

実は 海空ママの 父も・・・・

検査結果が悪かったらしく・・・
木曜日に片道車で一時間半のがんセンターから
また呼び出されてます。
癌との戦いは いつまで続くんだろう・・・・

今度は何の説明があるんだろう・・・・
って思います

yellたん!海空ママもがんばるからね!
yellたんも 元気出してね!!

・・・・ここでこう書かせてもらいながら自分に
檄を飛ばしてる 海空ママ。

みんなに支えられてばかりの毎日です

ビリー・・・・全身筋肉痛の洗礼は受けましたか?
ママは・・・・早くも挫折しそうです^^

サブジェクトとは??なに?w

なんか背景?が暗くなったね(*`艸´*)
入院かぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
したことないからなぁil||li _| ̄|● il||li
わからんですたいΨ(`∀´)Ψケケケ

ビリーは制覇したぞぉ(*゚ー゚)
家族で一番手だった(´▽`*)アハハ
スポーツmanだからねぇ σ(▼皿▼)

こういうことかΣr(‘Д‘n)

↑理解できたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あっ!!
ちなみに、

||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ハルです(*`艸´*)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/284-a2b871ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父のこと。 «  | BLOG TOP |  » 牛歩の一歩。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

