2017-08



The 15th anniversary memorial day!

深々と冷え込む秋の夜は、もうすでに初冬と言ってもいいほどの寒さだ。
急に西高東低の冬の気圧配置になったせいか、姫も王子も風邪気味。
二人とも、37度前後で「寒い寒い」を連発している。
明日は祝日で病院もお休みだから、なるべく温かくして、一歩も家を出さないようにしよう!
かんちゃんは忘年コンペで朝からお泊りで出かけるから、明日は三人で冬ごもりだね。

そんなことを考えていたら、10時過ぎてかんちゃんが帰ってきた。
顔だけ「おかえり~」とパソコンの前から動かずにいたら、寄って来たかんちゃんから、思いがけず花束。
そうそう、今日は15年目の結婚記念日だったっけ。

The_15th_anniversary


昨日は、「ハワイでの挙式は23日だったけど、日本では22日だから・・・うーん、記念日はどっちだ!?」なんて、毎年のことながら、ぐずぐずと悩んでいたのに。
そう、昨日までは覚えてたんだ。
今日はなんだかんだと忙しくしてて、自分のことなんかすっかり忘れてた。

お陰で今日の晩餐は、鶏肉の唐辛子スープと鶏そぼろご飯で、ご馳走とは言いがたく・・・
それでもまぁ、この寒空に、身体が温まるスープだもの。上出来。
明朝は5時起きだから、『ワインで乾杯』はコンペから帰ってくる土曜日にしようか。
そのときには、ケーキを焼いて、うーんとご馳走でね。

15年もよく持ったわ。
どこまで持つのか、我慢と忍耐の比べっこだね!

● COMMENT ●

祝15周年!

なんかねぇ~、やたら寒いですよ。こっち!
まわりも風邪引きがブイブイ言わせてます。
yellさん一家も気を付けて下され。
11/22(いい夫婦の日)に結婚って、(に、しておこう~!(笑)素敵。
やっぱ、夫婦円満が一番だねぇ~。(お前が言うか?(爆))


フウフ「円万」?
この円と万の(案に金)絆だけだと!(友人嫁の談)
そんな思考を蔓延させるな!と、
一喝しておきました。(笑

>15年もよく持ったわ。
素敵未来に乾杯!バンバン☆彡


((*´∀`))ケラケラ

ステキ未来にカンパイしていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)
結婚生活15周年、というよりも、我慢比べ15年、って感じが否めない・・・ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
あ、お金は大切よ。
お金の切れ目が円(縁)の切れ目というより、家族が一致団結せねば乗り切れない絆?になるよう、精進するつもりであります(*` 艸 ´)ウシシシ

ガウスさん、周りから風邪もらうと大変よぉ~早起きか、徹夜かは不明だけど(何しろコメントが05:02だからね)ご自愛くださいませませ"○┐ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15周年おめでとうございます☆

だんなさま。花束でお祝い、素敵です☆
うちのだんなにはまずありえません(>_<)



結婚15周年おめでとうございます!

旦那様素敵~!
花束買って帰ってくるなんて。v-300
土曜日はどうぞ楽しい晩餐にしてくださいね!

皆様の幸せをお祈りしていますe-266

ありがとう!

かんちゃんは、事あるごとに花束です。
それは結婚前から・・・
まあ花束もらって、いやって人はあまりいないだろうけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり嬉しかったです。

yukoさんもありがとう!

急遽決まったのですが、土曜日はスパリゾートハワイアンズに行くことになりました。
残念ながら、うちの晩餐は日曜日に。
その代わり、ハワイアンズで腰フリフリのフラダンス見てきますね~v-343

(^・ω・^).....ンニュニュ?

って事は 今日はハワイアンズか?
お泊り??
風邪 ひくなよぉ~!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

って事は 今日はハワイアンズか?
お泊り??
風邪 ひくなよぉ~!

おめでとう!

花束キレイ!
15周年なのね?
我慢と忍耐の比べっこかぁ。。。
そういうもんなんだね。

きのうはハワイアンズだったのね?
姫と王子の風邪も、暖かくって治ったかな?
ご家族でお出かけ、羨ましいぞ!

(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ

そ・・・それが・・・風邪ひいたみたいなのぉ(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっと寒気がしてきたぁ
ちょっと寝ようかな・・・

ありがとう!

ハワイアンズでは子どもたちが元気で、風邪を吹き飛ばしたみたい。
でもちょっとしかプールに入らなかったアタシは、ぬれた水着が仇になって風邪をぶり返したみたい。
そしてそのままポリネシアンダンスショーを見ていたので、カンペキ風邪ですな。
ああ・・・こういうことになるとは予想してたんだけど、しょうがないよね、体調悪くてもチケットの期限が11月いっぱいまでだったからなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/305-2ea4947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り日和です。 «  | BLOG TOP |  » 担任の教師に告ぐ。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

