2017-08

スポンサーサイト


あー疲れた~!

晴天に恵まれて、今日はロードレースの日。
王子、朝起きての第一声は「あー!とうとうこの日が来てしまった」だった。
たった2.2㌔のロードレースなのに、相当緊張していたらしい。

かんちゃんと王子を8時にロードレース会場まで車で送った後、すぐ姫と二人で再び会場へと向かった。
ただし今度は徒歩で。

サクラ






お祭りが行われる平和通り
   ~どこの町にもありそうな名前だね~
の桜は、満開で本当に見事。
空は快晴。
ん~気持ちいい!

かんちゃんも王子も怪我もなく、無事にゴール!
かんちゃんはともかくとして∵:.(:.´艸`:.).:∵・・・王子は5、6年の部で270人中62位。
自分より1学年大きい子達に混ざって走った割には、まあまあの成績。
去年は20番台だったことを考えると本人は不本意だったようだけど、そう気落ちすることもないってΣ(・ω・;ノノ)

ロードレース




ゴール間際の王子。
さあどれでしょう?
って・・・小さすぎて見えないよね?
(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

今日は、このあと総勢16人で屋台をハシゴしつづけ、飲んで食べて大満足。
でも4時に帰途についたのは、明日の姫の入学式のため。
結局、帰宅してから2時間も寝ちゃったw
ああ疲れたぁ~!

明日はとうとう中学校の入学式だわ。
頑張って早起きしなきゃね。
ではおやすみなさい。

あっ!P.S. ↓ 昨日の夕方、かんちゃんが帰宅してから急に思いついて、歩いて10分ほどの近所の桜の名所に夜桜見物に行った。
土曜日の夕方だけあって、職場関係のお花見が少ない分、家族連れで本当に桜を愛でるグループばかりの静かなお花見風景だった。

夜の桜は幻想的です
DVC00016_20080407000949.jpg
<クリック拡大>

● COMMENT ●

こっちも・・・

桜祭り やってた!(みたい。。。)←寝込んでたんで知らなかった。。。w

かんちゃんも王子も無事完走出来て良かったね!

今日は姫の入学式か!
こっちは中学の入学式は9日だよ!
それまで 桜・・・持たないみたい。。。w
これから雨が降るみたいだし。。。w
明日は小学校と県立高校の入学式だけど。。。
やっぱ 雨みたい。可哀そうに。。。w
( ノェ)コッソリ<娘は休みだけどね!

王子の写真。。。アレかなぁ~??
コッチかなぁ~??(〃-`ω´-)ンー

諸々・・・

おめでとう!
姫は中学入学なのね?
王子も高学年かぁ~~ これまで早かった?遅かった?エールたん??w

ウチも二人とも進級のみだけれど 無事にこの日を迎えられたことを
感謝してる♪
さぁ!また始まるね♪

もうダイジョウブ?

姫は初登校で、あの暴風雨のなかセーラー服もびしょぬれで帰ってきました。
今日なんかいきなり帰宅が5時過ぎで、ほんと心配したわ。
中学は中学でいろいろ大変みたいだから、親としては気がかりなコトばかり。
センパイ!よろしくご指導お願いしますよぉ!

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 王子はちょっとしか写ってないさ~♪

ありがとう!

んー・・・早かったような遅かったような・・・
二人とも友達との付き合い下手なので、いろいろあったしね。今もいろいろあるしねヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
なんだかまだまだって感じよ。
まあ何とか元気に学校に行けるだけでも、感謝せねばならないね。
元気出していこ~♪

姫、ご入学おめでとう。

王子君は、今年は、怪我しないで、無事に完走できたのね?
良かったね。
桜、きれいです。
こちらはもう散っているので、楽しませていただいたわ。
仲間と、外でわいわい飲むの、楽しそう。
yellたん、お疲れ様でした!

ロードレースお疲れ様でしたぁ~?
食う見るの、yellさんもです~(^・^)
桜がイイ~wwww
羨ましい限りです~!!
夜桜が、すご~くカッコいい感じ。
素敵だなぁ~? 撮影テクも拍手!!

おめでとう~

色々おめでとーー
春はめでたいねぇ
もう姫ちゃんの入学式は終わったのだよね??
新1年生・・・羨ましい。
ワタシの会社にも新1年生がぞろぞろいますわ。
初々しくてまぶっすぃ~っす。

お…おひさしぶりです?

長いこと…失礼しております(恐る恐る…)言い訳ですが…仕事辞めたくなるくらいの忙しさにすっかり口の悪いオバサンになってます?yell家では失礼している間にいろいろおありだったようですね。桜の季節…愚痴ってないで私も頑張らなくちゃ…なんだかおかしなコメントでごめんなさい…ブログ復活もがんばらなきゃ…では、また?

( ´艸`)

はい、今年は怪我もせずの完走でよかったw
桜は8日の暴風雨で散るかと思われたけど、結構まだ残っているようで、ひらひら舞い落ちる花びらがきれいです。
今日はやっとお天気になったよー^^

ありがとー疲れました~(;´Д`A ```

わが町にも桜の名所がいくつかあって
家の近くには北関東では随一の公園と動物園があります。
その公園の桜は山いっぱいに咲き誇って
その山を背負う形になる我が家もまた
この季節ならではの贅沢な感じ。
撮影テクって言っても・・・ケータイだしε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

色々ありがとー(A;´・ω・)フキフキ

めでたさも中くらいなり・・・って感じ?
気苦労が多くてさー(・∀・;)アァ・・・
albiたんの会社は大きいんだなー新入社員が大勢いるなんて。
うちの事務所は5人きりだし、平均年齢が50くらいって一体・・・(´▽`*)

Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ

おお 復活のきざし?まだ???ん?
お仕事忙しいのねえ
アタシは確定申告後、落ち着いたけど、今度は3月決算の会社が多いので、5月申告に向かってGOGO!ですよ
忙しくても、いろいろなことに(+頑oц0張+)尸ねっw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/335-9e200e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンナの子って・・・ «  | BLOG TOP |  » 桜日和。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

