2017-06

スポンサーサイト


求む!『カンタンニヤセルホウホウ!』

ajisai.jpg
一晩でさっぱりと元気になってしまうアタクシ。
小心者のくせに、大雑把なO型気質の典型かしら?
ご心配ありがとうごじゃりましたヽ(;▽;)ノ

この写真のアジサイ、去年はまったく花が咲かなかった。
ってか、花芽がなかったし!
一昨年の花が咲き終わって枯れたあとの処理がわるかったみたい。
かんちゃん、かなり時間が経ってから切り飛ばしてたからなー。
処理の時期が悪いと、次期には花が咲かないらしい・・・気をつけよう。

それにしても、何もしてないみたいな道端のアジサイはどうして毎年花を咲かせるのだろう。
手をかけているのに、うちのアジサイはどうしてうまく咲かないんだろう。
かんちゃんが手入れしないほうがいいってこと?
んー・・・?


今日は天気予報では雨のはずなのに、結構青空が出ている。
せっかくのお休みに青空。
洗濯ばばぁにならにゃね。

今日はもう3回目の洗濯物を干し終わった。
青空でも、さすがに6月。梅雨の真っ只中。
この湿気には参るよ。
もうリビングではドライ全開で、さわやかな冷気の中キーボードをたたいておりまする。

この10年で5kg以上太ったせいか、ちょっと動いただけでメタボの体が悲鳴をあげる。
汗かきでもなかったのに、異常に汗だくになる。
最近は、ぐっすり寝ていたはずなのに、汗だくで目が覚めることもある。
隣で寝息をたてる王子は、さわやかに汗もかかずに寝てるし。

やっぱりこれって更年期障害の症状なのか?
ひどい下半身のだるさなんかは、まずまず落ち着いている。
ただ、この汗はどうしようもない。
風呂上りなんかは、びしょぬれの顔でご飯食べてたりして。
食事を摂るとどうも体のなかから発熱するみたいで、ほんとアタシったら『でぶちん』なんだ、と諦めの日々。

運動もしたいとは思うけど、去年痛めた左足の土踏まずが床につくと痛いし、長距離歩くのもだめ。
なんだかんだと運動をしない言い訳をして、また太っていくんだけどね・・・

誰か、オカネがかからない簡単に痩せる方法、知りませんか~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

● COMMENT ●

NoTitle

>オカネがかからない簡単に痩せる方法・・・

(;一_一) ・・・・ 食べない?(爆


ラジオ体操、TV体操が、結構キツイ気がするのは、
わたくしだけでしょうか?
がっちりと、握手w

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
ラジオ体操はまじめにやるとキツイですよ~うん!
食べない、のもアリだったんだけど、前に2週間小食にして過ごして3kg痩せたとき、目の下がしわしわになったのにはビックリしたのよね。
だから、普通に(ちょっとは控えて)食べて、簡単体操とかいいのないかなー。
ガウスたんに訊いたのが間違い?(*≧▽≦)σ

( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

同じく(*^ー^)人(^ー^*) ナカマです。。。

ラジオ体操・・・足だけの動きだけでも、疲れます。。。w

はい。キバに訊くのも間違いです!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

やっぱ?

足の動き、っていうか
腕を上に上げるだけでも疲れるんですけど・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
キバしゃんに訊くのも間違いなのね~(≧ω≦。)

簡単に

痩せるにはお金はかかる
お金をかけない方法には根気が要るw

世の中こうしたものです
コレを踏まえ その根気を最低限にしたものをアタシ実行中!『shihoの骨盤ぐるぐる体操♪』なる代物w
体重はほかの理由あって2キロも減ってしまったんだけれど・・・
今まで頑固に減らなかったウエストが5センチ/2ヶ月で減!!!!!
ビールっ腹よ さようなら

一度試してみて♪ 詳細はネットで調べたほうが早いと思う!

うんうんw

ネットで検索してみた~♪
骨盤ぐるぐる、ありましたw
恵美ママの-5cmには参った!
すごい!すごすぎる!
実践してみてどれだけ効果が出るか・・・乞うご期待ってとこかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ

NoTitle

ブートキャンプは、どうしたの?
あれで、痩せた人はいるだろうけど?
リバウンドしなかった人は、いるのかな?
凄い興味がある。
絶対楽して痩せないと、リバウンドする(^^;)

紫陽花

我が家に、紫陽花は無いんだけど・・・
お隣さんに綺麗に咲く~紫陽花見てうっとり。。。(笑)
毎年、綺麗に咲いてます♪
梅雨のうっとおしい雨と湿気から、少し和ませてくれます。。。

うちはまだ~ドライも入れてない(苦笑)
ジメジメ~な洗濯物と格闘!
梅雨明けしたら~暑いし・・・
ジメジメも嫌だし・・・ワガママ???(笑)

最近、食べる気無くなってて・・・
気付いたら~1㌔痩せてた!!!
でも、食べると~また戻る(苦笑)
難しいっす・・・

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

お・・・覚えてたの?
笑うしかない!
ビリーも、あれは買っただけで痩せたような気がした。
ってか、やっぱ父の入院とかで全然時間がなくて、気がついたときにはお蔵入りしてたんだよねー・・・

ところで、松っつぁんの診療所では、痩せるメニューはないんだろうか?
(まだ楽して痩せようと思ってるヒト・・・(゜∀゜;)・゜∵ )

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ナゼに食欲がない!!!???
アタシ・・・実は夏痩せってしたことがないの。
生ビールは美味しいし、ビールに揚げ物はつき物だし。
心配事も、一日でだいたいクリアだし・・・
なんなんだろ。
姫にもっと親に心配かけろってか???
ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
それだけは!

この時期に痩せるkankanさんがうらやましい!

5年で・・・・

ワタシは5年で5Kg太ったよ。。。。
今の所、メタボではないようだけどさ。。。

金をかけずに痩せる方法・・・・
やっぱり食べない???
今日、テレビでやっていたんだけど
見知らぬ人と競いながら
ダイエットが出来るサイトがあるらしいじゃない。
それはいかが??
・・あっでも、ダイエット方法によっては
お金掛かるか・・・むぅ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫!
アタシは10年で5kg太るその前に、10年で10kg太ってるからw
って全部で15kg!!!???
Σ(-∀-;)はぅ!
ばれちまった!

ってか、ダイエットのサイト、それ登録したことあるかも。
だけど、毎日なんてINできないから
それも諦めたような・・・

減量

私もチームダイエットに混ぜてください・・・5キロほど・・・(;_;)/

ビールもオヤツも減らせませんが・・・(;_;)

壁]ω・)ニャ

チームダイエット!☆( ゚Д゚)b ぐ
じゃお互いにblogで、ダイエットの成果を報告する?え

なんかダイエットマメグラフってあるじゃないですか?
前に一度登録して、3日INしてそのまま放置・・・
やっぱダイエットの前に、なにか問題があるような・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

NoTitle

こんにちは。「お茶は誰が淹れるの?」のTB、できていなかったんですね。スミマセン。先ほど設定できたみたいなんだけど・・・。今度はできているかな?(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/351-15742b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶は誰が淹れるの? «  | BLOG TOP |  » 今日は梅ジュース!梅づくし。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

