2017-06

スポンサーサイト


明日はサボって・・・

とうとう明日は、姫の吹奏楽部が県大会に出場する。

夏休みをフルに使って、練習を積んできた。

1学期の成績も気にせずに、練習を積んできた。il||li _| ̄|○ il||li

これで3年生の有終の美を飾れるといいのだけど。



明日は仕事を休んで、県大会だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


● COMMENT ●

姫っっガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
愛媛からも 応援していますぅ
(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

ご無沙汰です^^;

姫、今頃頑張ってるのかな?(*^∀^*)
いい演奏が出来るといいですね!
応援してまぁ~す♪(゚▽^*)ノ

今頃・・・

有終の美を飾ってる頃だろうか・・・

遅ればせ+僭越ながらワタクシめも応援してますぅ!!!!!

頑張って!!!

・・・って、来るのが遅かったみたい・・・(苦笑)
どうだったかな???上手く演奏できたかな???

3年生最後の演奏・・・
先日、娘も同じ経験をしましたよ。。。
最後の曲は、涙ながらに演奏してるメンバーが多かったとか・・・

皆で心を一つにして、音を奏でる。。。
すっごく素敵な事だな~って、心温かくなります。。。
うちは、まだ初めて数ヶ月だけど・・・
先輩方の優しさに触れ、すごくイイ経験をさせて貰ってます。。。
恵まれた環境に感謝です☆

みなさんへ

姫、頑張って演奏してきました。
数ヶ月の練習なのに、打楽器を何種類も一人で演奏できました。
賞の色は叶わなかったけど、すごくイイ経験になったと思います。
応援、ありがとうございます。

姫さま、頑張ったのね。

活動が活発な部活は、勉強との両立が本当に大変だと思います。本人も、サポートする親もネ。

英語がちょっと苦手な姫さまのようですが、充実した中学生活になるといいですね。

中学時代は何をしても伸びる時期。応援してます

本当に・・・

1学期の期末試験があまりにも悪かったので、自ら夏期講習で塾に行っていますが、その時間も部活やほかのイベントで3日は行けません。
なんのためにお金払ったのかしら、って感じなんですよ。
まあ、忙しくて本人も大変だけど、アタシもなかなか・・・つらいところです(゜∀゜;)・゜∵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/366-f2acf5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果です! «  | BLOG TOP |  » イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

