2017-06

スポンサーサイト


実はメジャーな?

朝、blogを確認していたら、サイドメニューのカレンダーに
『ブログ開始から1156日経ちました♪』の文字が。
そうか、このFC2blogにお引越しをして、およそ3年と2ヶ月。

途中紆余曲折もあり、なんだかんだとタイトル通り、かなり気まぐれな更新になっているはず。
それでも何人ものブロ友さんと知り合うことができ、とても幸せだと思っている。
幸せ・・・幸せ・・・ぁ!幸せと言えば!!!

昨日のこと。
うちの事務所の所長さまが結婚披露宴の招待状をいただいた。
得意先の社長さんからで、東京で勤めている息子さんの結婚されるという。

所長さま「相手の人が演歌歌手なんだって」
同僚Y子「うっそぉ~♪まさかー!」
アタクシ「あ~~~ほら、地元の歌手で、よくお祭りとかで歌う人?」
所長さま「いや、ほどほど売れてるメジャーな人らしいけど」
同僚Y子・アタクシ「うっそーーーーーーー!!!」

はいはい、確かに!
その彼女の名前でググってみました。
~2008年、同い年の商社マンと結婚。~
あら。実際はもう結婚されてるのね?披露宴だけあとになっちゃったんだ。
それにしても、彼女の美しいこと!

演歌歌手って売れれば長丁場でミリオンも夢じゃないけど、地道すぎてアタシたちには馴染みのない名前。
それがそこそこ売れてる演歌歌手だもの。すごいじゃない。
ついつい彼女の所属事務所のHPを覗いてみると、居るわ居るわ・・・古いのからお笑いまで、メジャーな名前がずら~り!

同僚Y子・アタクシ
「しょちょ~~~!サインオネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!」

● COMMENT ●

しょっちょーーーーーっさん おめでとうございますぅ

披露宴!!ご一緒したい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

yellたん。地震大丈夫ですか? (´・ωl

NoTitle

ブログ開始から1156日3年と2ヶ月。
お疲れ様です、と言いますか、おめでとうw
(;一_一)なんか変な言い方だな。(笑

結婚かぁ~披露宴かぁ~^_^;
えんかかしゅと結婚で、エエンカ?と、
オヤジギャグを送ります。
微妙に、演歌はなじみがなさ過ぎるなぁ~?
お幸せに~ですw

( ̄ェ ̄;) エッ?

だ・・・誰??
『知りたい虫』がウズウズ!!
エールたんがサインを欲しがる人だなんて!!
(*-ω-)。oO(演歌歌手・・・知りません。。。ど~やってググるヵ?ヒントは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝い事って・・・

相手如何でなくとも うれしい報せだよね♪

あぁ~こういう日記に今日出会えたこと感謝するわ yellたん

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

所長が結婚するわけじゃないけど、やっぱりおめでたいよね?
ってか、うちの所長、44歳なのに独身なの・・・
せめてその披露宴で誰か見つけてくれないかしら?
ま、44歳には見えないから、誰かひっかかってくれないかな(歌手でもいいさ、お笑いでもね!)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

実はアタシも!ガウスたんと同じオヤヂギャグを言ってしまったとは!
ち苦笑~♪(なんちって

ググるまで、アタシもその演歌歌手を知りませんでした。
デヴュー当時は新人賞もたくさんもらったみたいなのにね。
ま、いっか。他人の幸せなんか!

はい!

その方です!
大当たりでした。
ってか、本文の~・・・~でググれば出てきたでしょ?

サイン?
サイン欲しいですよ。
昔、HIROMI GO!のファンだったときに、川崎に住む従姉妹が妹さんと知り合いでもらえたサインなんか、もう何処にいってしまったのか・・・

恵美ママの

懐の深さには感涙ものだね。
アタシなんか嫉妬の嵐よ。
いいなぁ~結婚!羨ましい!

ほんと羨ましいな~もう一度結婚式したい!
(2度もやっててこうだからね||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
あ、結婚式をしたいだけで、もう一度結婚したいわけじゃないから!

え~っ!

出ないよーーー出ない。
ぐぐってみたけど出ないーーーー
誰誰??知りたいーーーーーー!

ぷはっw

albiたんのblogの方に、カギコメで入れといた。
知ってた?この歌手。

NOOOOOOO!

写真まで見たけど判らない(T_T)
これってヤバい??
まぁ、げーのー通でないので仕方ないのかも・・・
最近色々な事を知れておりこーになったみたい(笑)
昨日も・・・・(詳しくは明日のBlogをご覧ください)

NoTitle

私もYellさんと知り合えてとっても幸せです~!
fc2は3年ブログやられているのですね。
わ~お!
私も今年の秋で1年になりますよ!

社長さんの息子さんの結婚相手は演歌歌手でしたか!
私も何気にお名前興味が・・・。
実はミ-ハ-なもので・・・。
でも若い演歌歌手さんだったら聞いてもきっと知らないんだろうな!
実は演歌好き。
うちの父は演歌きちがい!
「演歌の花道」必見ファミリ-でした!

ぷはっw

でしょ?
アタシもわからなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってか、若いゲーノー人も、よほど話題になってる人か子どもが騒いでる人しかわからないの。
どんどんオバサンパワー全開になってくよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、写真はきれいだったでしょ?(かなり歳だけどw

おお!

「演歌の花道」なら、彼女出てるみたいです。
もしかしてyukoさんのお父様も、知ってらっしゃるかも。
カギコメでyukoさんのblogにこっそりお知らせしておきます。
同じ音楽をお仕事にしているyukoさん、彼女も美形だけど、yukoさんも美人だなー!
なんか、天は二物を与えてる???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/370-116c6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演歌歌手ばかりじゃないのよ。 «  | BLOG TOP |  » 夏休みは宿題に冷や汗。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

