2017-07

スポンサーサイト


今日のオベントくん。

今日も行きますわよ♪
かめちゃん命名『レディースバランス弁当』

20080918お弁当

鮭、おからの炒り付け、辛味噌シソ風味、凍み豆腐
油揚げの甘辛煮、野菜サラダ、プチトマト、梨
あら、ご飯が隠れちゃったw

お昼にね、この野菜サラダにポテトチップを砕いて乗せるの。
ポテチの塩辛い味が、野菜たっぷりドレッシングと混ざって、美味しい!
実際、この野菜サラダをどんぶり一杯食べるなら、ご飯は不要。
それくらいボリュームがあるわぁ♪

● COMMENT ●

美味しそう~♪

私のお弁当!?(笑)
ありがと~頂きまっす!!!(爆)

えっと~自弁?のお答え・・・
はい。。。私たちパート組は自弁。
正職は、給食・・・おかしな話でしょ???

お金にシビアな園なので、給食費払うんです。
(駐車場料金も、恐ろしい事にトイレットペーパーのお金もね~)
毎日出勤しないし、人数の把握が大変なのか?作るのが大変なのか?
まぁ~好きなモノ食べてもイイんで平気だけど。。。

けど、正職の先生方と食べるから~パート一人の時は
違和感あり・・・(苦笑)

ポテチ??

ソレ掛けたら 『ヘルシー』じゃなくなっちゃうんじゃ??
いきなり カロリーが増えるんじゃないかと思うのはキバだけヵ??
( ノェ)コッソリ<いっつもババ様のカウチポテト族を見てるからね~。。。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

旨そう~wwwww
でも、ごはんは、必要です。
仕様ですw

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

( ´∀`)へえ~~
駐車料金の話は、うちも通ってた保育園ではとられてるって聞いたことある!給食はどうだったのかな・・・とられてないと思ってたけど、とられてたんだろうか・・・
ってか、トイレットペーパー代金もとられてるって・・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
シビアすぎる!びっくりよ!?

いえいえ

ポテチはかける量が違うっしょ?
ポテチは塩味がかなりキツイから、ちょっと入れるだけでかなり美味しいよ~♪
ほれ、バナナダイエットもしてるし!(・∀・)ニヤニヤ

もちろん必要だよね(゜∀゜;)・゜∵

ガウスたんのために、炊いときました(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
でも、太らないように、ちょっとにしとくわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/385-7679c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は運動会! «  | BLOG TOP |  » 子どもとケータイと掲示板。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

