2017-07

スポンサーサイト


グチとお弁当と。

またまた大変ご無沙汰しております。
確定申告も、あと1週間。
ああ、早く土日を休みたい…

なんかね、毎日2時間残業して、土日を公休出勤していると
疲労がどんどん溜まっていって、吐き出すときがないっていうか
抜けないんだよねぇ。

それがストレスになるのかもしれないけど
もう数字を見るのもイヤになっちゃっててねー。

おじちゃんたちはいいよね。
どんなに残業したって、家に帰れば温かいご飯が待ってるしさ。
アタシときたら、疲れていても帰宅したら夕飯作りだよ。

そりゃーかんちゃんも、いろいろ協力してくれるよ。
でも主婦じゃないから、痒いところには手が届かないのよねぇ。
ε-(;ーωー)フゥ…

今回はアタシ頑張ってると思う。
珍しくセブンでお弁当買わずに、毎日お弁当作ってるし。
今まではかんちゃんのお弁当は作っても、自分のまでは手が回らないことが多かったんだけど、この不景気真っ只中で、お弁当を買うお金が惜しいんだよね。
だからうちは、残り物でお弁当を作ってま~す^^

時間がなくてアップできなかった分、アップしときます。

20090228.jpg
2/28 姫が一日部活だったから、かわいく作ってみましたw

20090302.jpg
3/2 残り物のお鍋を卵とじして丼もののお弁当に変身させました。

20090304.jpg
3/4 かわいいだけの残り物弁当ですよー。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


お味だけは間違いなく美味しいんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

● COMMENT ●

土日もでて残業してお弁当もなんてすごいですね。
卵とじ丼おいしそう!
うちは、旦那も子供もお弁当はいらないので私の
だけなんだけど自分のだと特に手抜きになってしまいます。
コンビニ弁当も毎日となると家計に響くし・・・
そういう事言っといて私ったら夕飯にお惣菜なんか
買ったりしてます。自分に甘すぎる私・・・
ちょっとした買い物でストレス発散したり・・・
特に甘いものはやばいですよ。
ストレス溜まるとチョコばかり食べてる私です。
今が一番たいへんな時なのかな??
頑張って乗り切ってください。

美味しそうなお弁当・・・!
忙しいのに頑張ってますね♪
私は最近超手抜き!
こんなことではいけませんね!
この記事を機会に又少し頑張ってみようかな~
って気になりました!
まだ少し大変な時期は続くのかしら・・・?
身体に気をつけて頑張ってくださいね!

(* ̄0 ̄)/ がんばってますね。
これだけ、出来れば上出来ですよ。
激しく旨そう~!!!!
無理しないで下さいねぇ~w
たまには、日の丸弁当で驚かすとか?(爆

あと1週間

ゴールはもうすぐよ!がんばれ~♪
楽しい打ち上げがまっているわ!

それにしてもyellさん、家事もがんばってますね。
ウチも、オットが料理は比較的好きで手伝ってくれるものの、
そのまた後片付けは私だし。
あたしが残業してても自分の遊びの予定があればマイペースで行っちゃうもんね。
ああ、男って自分本位だわ。すっごく不公平。
と、私までグチを言う。ごめんね。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

後 少し( ゜Д゜)/ ダー!!

その後は ゆっくりの『ランチ』が待ってるぞぉ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/430-19807704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、お弁当の日々よ。 «  | BLOG TOP |  » yell、グチりまっす!

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

