2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18年目の…

朝、トイレでゆっくりと用足しをしていて気付いた。
「あ、今日は結婚記念日だ」


しかし…何故にトイレで?(汗


よいしょ、と便座に座り、
「今日が姫の私立高校の校内申し込み締め切りだわ。
昨夜用意した申込書、姫はちゃんと持っていったかしら?
ああ、姫ももう15歳なのね。
ん?姫が15歳っていうと、もうかんちゃんと結婚してからそろそろ18年か…
あれ?そういえば、今日って何日?
ハワイで挙式したのは二十何日だったっけ?
あれ?あれ?あれ????」

で、今日が結婚記念日だって判明。

出しかけた小用が、ふと止まったのは内緒。(って書いてるし!


ごめんね~おばちゃんなもんで!笑


結婚も20年近く経つとお互いに空気のような存在、ってまさにそれ。
いなきゃ困るけど、いることを誇示するほどのものでもない。
無くなったら本当に生きていけないけど、それを感じさせないくらいの空気ほどの存在。

家族、なんだよね。

ただ単にお給料を持ってきてくれる存在ではないのです。
空気みたいに軽いわけでもないのです。

そんなかんちゃんに感謝しつつ…今夜のアテは何を作ろうかと、お仕事中に思案のあたくし。

かんちゃんには毎年サプライズで、お花とか口紅とかもらっているけれど
これも毎年のことなので、ビックリする演技もいい加減やめようかな…(笑)

● COMMENT ●

おやおや!

お熱い事で。。。
で?何もらったの??

そっかぁ~!
とうとう 『私立』の申し込みが始まったかぁ~!
本番に向けて もう一つ?二つ??踏ん張り所だね!
今は私立も二校受けるのが『普通』だって聞いたけど。。。(って娘の時だから、もう5年も前か!早いなぁ~。。。
姫~! 落ち着いてやればイィんだからね~!

アツイって?

(*^m^*)
も一つ書き忘れてた。
ハワイでの挙式ってことで、あちらは23日。日本は22日。…だったと思う。
yellは22日だと思ってるけど、かんちゃんは23日だと言ってます。
…ん~だからプレは明日かな?笑

そうでした!

ハワイでも挙式だったもん(○´Д`)(´Д`●)ネー!
時差があるかぁ~!

あ!っとびっくり。

かんちゃん、すっかり忘れてる模様…
いまだ何の反応もなし!(-"-)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

かんちゃん やるね~~!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no subject

結婚記念おめでとうございます!
年数経つと忘れるけれどyellさんの所はちゃんとサプライズありうらやましい~!

ありがとう!

いやそれが…汗
なんにもなくて!
これは結婚して以来のことですたw
((爆笑)))
いや、別にいいんだけど(だってこっそり自分へのご褒美で化粧品買っちまったもん)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/512-e0e43b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい日も嬉しい日もいっしょくたw «  | BLOG TOP |  » 秋なのに冬めいて。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。