2017-06

スポンサーサイト


たまごっち!

いまや品薄状態の「たまごっち」
10年前と比べて進化した、ケータイやでかたまごっちで通信可能な、定価は2500円ほどのおもちゃです。
それでも、夏休みに突入したとたん、netで見つけたとしても、最低価格は3500ほどでしょうか。
それがどんどん値上がりして、実際に手に入れるのには、+手数料、+送料などで、だいたい5000円かかると聞いています。
うちの姫も王子も5月までには手に入れていたので、全然興味もなかったのですが、職場の同僚のよっつぁんがお子たち3人にも買ってあげたいというので、事務所のお客様のおもちゃ問屋さんにお願いして今日届きましたよ!
なんでも、仕入れ値自体が3500円近いらしくて、それでも私たちは3500円で購入させていただきました!
ついでにσ(・ε・)も・・・あくまでもついでに!ですよ。
ちょっと大人ちぃっくな「黒」をgetしました!
でも、「赤いシリーズ」、というそうで、画面のたまごっちが赤なんですよぉ!
見にくくて仕方ない!
でも3時のコーヒーブレイクタイムに、名前をつけて育て始めました。
名前は・・・ 「みげーる
(‥ )ン? どこかで聞いたことあるような・・・(* ̄m ̄)ぷっ
DVC00014.jpg

● COMMENT ●

なつかし~!

私1年前まで某雑貨店勤務でこれ売ってましたよー。
発売当初は2980円だったのに、随分高価なオモチャになったものですね・・・(2980円でも高いのに)

持ってたけど。。。。

子供がね。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・いまは いずこ??

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

(*・_・*)ジッ・・・

なんかまた流行ってるらしいねぇ。
実際に見たことも触ったこともございませんがw

なつかしいです

かれこれ10年前に流行った時は近くの大型スーパーも品切れではがきを出して応募して(6枚出したかな)運よく2個ゲットしました。
それから色々出たたまごっちも買って(デビルッチと天使っち、おすっち
めすっち(これは結婚できるんですよ))育てた覚えはありますが
今は何処かいってしまいました。(値段は1200円ぐらいだったかな・・・)トイザラスに行くと大きなたまごっちがあって通信できるみたいですね。(違いますか?)

りべたん♪

高価なんだよね?
そっかぁ・・・ゲームソフトに比べれば安いかなぁとも思ったんだが・・・
お店のゲームコーナーなんかに置いてある「でかたまごっち」、これと通信するのも無料なんですよwwついでに「でかたまごっち」でゲームするのも無料なので、結構お得かと思ってました・・・ガックリ・・・そっかぁ、高いのかぁ・・・

キバしゃん!

昔のとはわけが違う!
なにしろケータイツーシンだからねぇ・・・
夕べは楽しくて、こまめに育て上げちゃいました。

司・・・

みなにコッソリ教えるけど、司があたしの小説のヒーローでつ・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ろずちゃ♪

結構面白いのだ。
お見合いばあさんとか、押し売りのじいさんとかやってくるしw

蘭々ちゃん

そうなのよ!
ケータイでたまごっち星へ帰ってしまった親ともツーシンできて、
親がおこづかいを送ったりするのだ!

またまた流行ってますよね

最近すごい人気ですよね。何でもニンテンドーDSでもたまごっちのソフトが出るらしいですよ。
yellさんの所はニンテンドーDS持ってます?持ってたらねだられますよ(^_^)

もちろん情報ツーですもん。

だけどね、残念ながらDS持ってないです。
去年GBA買ってやって、今夏ゲームキューブ買ったばかりなのでね。
でも、姫も王子もクリスマスには買うぞ、と意気込みだけはいいんですよ。
さてさて、自分の貯めたお小遣いで買って欲しいんですが。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

もう 浦島太郎状態ですな。。。w
いぃもん!(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・

キバしゃん・・・

小さい子どもがいたら、の話だってば!(*`∀´*)ノイヒヒ

こんにちは。
今回は朗報と報告があって書き込みに参りました。
女性の紹介を希望されるならこちらのサークルがオススメです。
幅広いジャンルに溢れた紹介数。きっと満足できます。
出来て間もない新紹介サークル。皆様も是非。
http://lavien.cx


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/55-6b43b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷雨に度肝を抜かれて… «  | BLOG TOP |  » あぢ~~~!

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

