2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み前半はイベントの山。

さて…何となく一段落した感のあるyellでございます。

土曜日に行われる中学校の同窓会の幹事やってますけど、名簿担当なもんで…ごちゃごちゃと資料を作って、当日のしおりが出来上がった~~~。
今からネームカードを整理したら、とりあえず用意はOKで。

職場のお仕事の方は、今月申告する得意先のデータもほぼ入力し終わり、こちらも一段落って感じ。

王子の高校体験も3校行ってとりあえず終了。
これもまた、集合時間間違えて遅刻したりしてガッコから電話があったり、はたまた今度は早く行き過ぎてこちとら心配ばっか。
いつまでたっても小学生みたいな王子で、困ったもんですよ。まったく。

姫は…と言えば、7月末に「ティーンズロックフェスin北京」のボランティアスタッフとして日中友好協会から派遣され、3泊4日で中国に行ってきました~。
ボランティアスタッフとは言え、5月に行われた「ティーンズロックフェスinひたちなか」から隔週で研修会があったりで、それでなくてもガッコの吹奏楽コンクールで忙しくしていたのに、それにプラスして研修だなんて心配したけどね。
結局やりきってしまったというか…若さなんでしょうね。びっくりだわ。
よくやりきったと思う。

ともかく元気で帰国したものの、翌日から具合が悪くなり、帰国2日後には39℃以上の高熱を出して、周りを心配させた姫。
わたしも病院連れて行って血液検査したあとに、ちょっとスーパーに寄ったら、姫ってばトイレの中で貧血起こして倒れてたり…とんでもない目にあっちゃった。
あ、いや、一番とんでもなかったのは姫だろうけど(笑)

まさ、そういうことがずーっと重なってて、わたしもいろいろ心配することばかりだったわけで。
やっといろんなイベントが終わって、やっとやれやれ…。

まだ、今週末には同窓会もあることだし、またまた頑張らなきゃならないわけだけど、アラフィフともなれば体力もがっつりあるわけじゃないから大変なのよ。
それでも同窓会の前日には、かんちゃんが王子を連れて山形に帰省するから、何日間かは姫とふたりだけになるのよね。ちょっと楽しみだったりして。
かんちゃんと王子がいないと、ちょっとは寂しいかもしれないけど、ほれ、家事が半減するじゃん?
しばらくは姫と外食でもしよーかな~。うへへへ~(*` 艸 ´)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんごめん(笑)

毎日があまりにも慌ただしくて、書こう書こうと思いながらfacebookとかにはちょっと書いたりはしてたものの、blogにまでアップするのも面倒で、ほったらかしにしておりました。おほほほw

で、たまにはちょこちょこ下書きしておいたので、いっぺんに公開したってわけで。えへっ(`∀´)

えっ(`Д´)
キバしゃんちはいきなりそんなことに!
そりゃあ…随分急展開だこと。
でもよかったじゃん。そばにいれば安心だし。孫ともいつでも会えるし。
こちとら孫なんて、いつになったら会えることやら((爆)))

でも、とりあえずごめ~ん(`-д-;)ゞ

No title

幹事お疲れ様です。

二次会の名簿の方もよろしくお願いします。

1時間前に、気付いたらこのブログがあった。

なんて、ラッキィな日なのだ(^^)

いえいえ~お互いに大変だよね

一次会の名簿に二次会の分も書き込めるよう、欄をつけておきました。

わたしなんか書類作るだけだから、テレビ見ながらでもできるし、松ちゃんほど大変じゃないかも…って思えてきた。

ポチ袋、とっとと作っておきましたw
明日は頑張りましょう!あ、明日も!だったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/564-d44221c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のブランチ。 «  | BLOG TOP |  » 夏はアイスで♪

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。