2017-06



どうするよ!?

夏休みの作品展で・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
姫の交通安全の標語が 市の金賞に選ばれました。

たしかに・・・たしかに姫が書きましたよ!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・しかし
           しかし
          しかし
ほとんど考えたのは ★yell★だ!
・・・っていうか、姫の考えた標語を添削していくうちに、別物に・・・!
ぎゃ~~~~またアルゴたんに叱られる! 
どうするべぇ・・・表彰台に立つか?あたし・・・?
 

● COMMENT ●

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やった(*´▽`)(´▽`*)ネー!
いぃじゃん!親子で表彰台に上がっちゃえばぁ~!?
(*´▽`)(´▽`*)ネー アルゴたん! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

や・・・やっぱり?
保護者も一緒に表彰式にきてくれとの連絡・・・v(T▽T)イエーイ
しゃーない、いっしょに表彰されますか!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ダブル表彰楽しみ(´ω`*)ネー
それにしてもエールたん。
失礼だな~それぐらいで怒ったりしねぇ~ゾ

(▼∀▼)ニヤリッ

アルゴたんから許可が出たので、ではでは表彰されてくるとしませうw
良かったぁ!アルゴたんにしかられなくて!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おめでとうございます。

こういうのって新聞に載りますよね~(うちのほうは載りますが・・・)

∑('◇'*)エェッ!?

そうなの?載っちゃうの?
実は表彰式ってさ・・・市民生活安全フェスタっていう大きなイベントの中のメインイベントらしいのよ。
駅前広場(市の中心)で行われるので、びびりまくってますが・・・(^。^;)

(∂-∂)//""パチパチ

はじめまして&おめでとうございます♪

『交通安全協会』にも応募してますか?
全の交通安全標語に選ばれると、
東京のど真ん中の表彰式にも呼ばれますよ~
小泉総理に会えるかも・・・w

(艸゜Д゜)ェ!! エールさんも 表彰台?

もう エールさん 姫ちゃんより めだっちゃ駄目よ(ノ∀`*)ァィタ
でも すごいじゃん♪ いくら考えたのエールさんでも・・・
姫ちゃんが 書いたんだもん (*´エ`)bォゥィェ
(*'∇')/゚・:*【祝金賞受賞】*:・゚\('∇'*)

かなぶんさん♪お初ですw

あい、出品先は市の交通安全協会主催のものですw
今年は自分自身、PTAの交通安全の役員なもので
担任の先生から電話が来る前に、わかっちゃってましたが・・・
東京のど真ん中の表彰式ですか?
|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)||||||||||||| ガーン!
・・・んなわけないので、心配するなって?
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

ふささんってば!

姫より目立つわけにはいかないっしょ?(≧m≦) ぷっ!
っていうか、身体の横幅だけはでかいんで
すっげ~目立つかも!ヾ( °∇°*) オイオイ
ちっちゃくなってステージママ努めますw

おめでとうございます

いやいや、自分小学生の頃も結構そんななのありましたよ(^_^)
張り切りで表彰台へGOです。

``r(^^;)ポリポリ

い、いいんでしょうか・・・ねぇ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
張り切って行っちゃいましょうかね。
shinちゃん、写真撮ってね(ぇ?

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

つづ~く
って頭の中で言ってしまった((´∀`*))ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/66-e6f75b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の戦い! «  | BLOG TOP |  » vol.29 愛と憎しみ。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

