2017-06



Σ(∂。∂;) OH!ランチ!

DVC00024.jpg

本日のランチは、ちと豪勢に「刺身・天婦羅定食」1500円也。
新規開店の、実は職場のお客様がオーナーのお店です。
入り口を入った途端、並んで待っている人数に圧倒されました。
8人ほどいたでしょうか?
★yell★の田舎では、ランチにこれだけ待っているのは珍しいですよ。最近では回転寿司屋さん以来でした(≧m≦) ぷっ!
でも、電話で予約していたのですぐに客席get!
普通だったら 580円也のランチ(刺身か天婦羅、フライなどに小鉢とご飯とお味噌汁、香の物)ですが、今日は豪勢に!
見てくださいよ、舟盛りのお刺身!
マグロも中トロでバカうまでした。
天婦羅のエビもプリプリで、でかっ!

さあ、明日から自前のオニギリ弁当だぁ。。。ε= (´。`) ふぅ

● COMMENT ●

う。。。。

( ̄¬ ̄) ジュル・・・昼から 酒盛りヵ???

(O_O)

太るよ…。(,,-`ノ。´-)コッソリ

それにしてもここのブログのトラックバックってエッチなのばかりなの?
思わず、リンクして飛んで行っちゃいそうになるですよ(((爆)))

おぃ!

お酒は飲んでないわよ、キバしゃん!
…。(,,-`ノ。´-)コッソリ 残念だけど・・・

キャー! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

charからメールもらってから、管理画面ではた!と気がついた。
記事の更新をするたびに、トラックバックでいろんなサーバに更新が送られてた。
どこへも更新をTBしなければ、HなTBはなくなるかもね。
とりあえず、応急処置。
TB出来なくても、不便だしね。

おいしそうですね~♪
いいなぁ! いいなぁ!! この料理で 飲まずに我慢したのでしょうかね?

我慢ですよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

もちろんですよ!
最近お酒を飲むと、眠くなります。
うちの職場は結構飲んでもOKなんですが、昼間の酒はきついから
眠くなりますもんね。
あー早くふささんと一献酌み交わしたいですw

豪勢ですね~

最近ランチしてないなぁ~

天ぷら食べた~い

でしょでしょ?

とっても豪華なランチでしたよ。
久しぶりだったわぁ
これでビールでもあれば◎だよなぁ・・・

天ぷらおいしそう。でも、刺身食べれないです(>_<)
いまいち魚のおいしさがわからない不幸者です。

(-m-)ぷぷっ

そうなんだよね^^shinちゃんはイマイチおつまみ系だめ?
刺身はね、美味しいのを食べるときっと好きになる。
・・・って言うかぁ・・・何でもそうなんだけどね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/68-588cce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は運動会。 «  | BLOG TOP |  » 女の戦い!

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

