2017-08



イケメンくん、大好き・・・|_-。) ポッ

hikaritokage1.jpg


日頃から姫や王子と一緒に子供向け番組を見ては、時には★yell★のほうが出演しているイケメンくんに夢中になったりしている、素敵なママンの日常でございます。

はい、イケメンくん大好き!イヤン(*ノ∇)ゝ

でもね、彼らが一旦その役を降りて、他方の番組に出演するとき、がっかりさせられることが多々あります。

今日もそんな彼らが食事をしている場面で、ヽ(´~`; ォィォィやめてくれ~と思わずオバサンになりきってしまいました。(あー・・・既におばさんでしたすみません・・・(|||_|||))

というのも、食事のマナーがなっとらん。
左手をテーブルに出さずに右手だけで、しかもそのお箸を持つ右手の肘はテーブルに突いている。
食べ物を口に運ぶのに、さも動物がエサを漁るかのように皿の上に被さり、食べ物でなく口を持っていって食べている。
髪も、演技中ならサラサラヘアーは素敵だけれど、食事中に顔を覆い隠すほどの長い前髪は汚らしい。
食べ物を放り込んだその口は、結んで咀嚼してくださいよ。
砕けていくカスを見るのはつらいです・・・。

イケメンがイケてないメンメンに見えてくるのは★yell★だけかしらん?

本当のイケメンくんは、常識を身につけた清潔な青年なんですよ。
オバサンの思うイケメンくんは・・・ね。

● COMMENT ●

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるよ~!
キバもそう思いマス!
特に口を開けての咀嚼!!
クチャクチャ 音立てるのなんて。。。
(メ゚Д゚)ノ"⌒┻━┻ -☆ ゴラァァァァァ  もんです!!
ε= (´∞` ) ハァー・・・やっぱオバちゃん??

イケメン君もそうですが、女の子も見ていて「それでいいの?(|||Д|||)」っていうときありますよー。(食事のマナーに限ったことではないですが)
まぁ私もそんなにお上品なタイプではございませんが、TVで顔を売る商売なんだからもちっと気にするべきかなーと思います。

キバしゃん<ぃぁ~やっぱりオバサン体質とか言うより、気持ちわるいよね。
なんでも所作が綺麗なのは素敵だと思うわ。
リベたん<そうそう!女の子もだよね。
それから若いおかーさん。そんな長い爪で、赤ちゃんだいじょうぶ?って思うもん。
お上品なタイプじゃないのは一緒だわ。(いやいや、リベたんはまさか)
でも、常識は一応持ってるつもりだから(*´・д・)(゚д゚* )ネー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/81-0560af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、お知らせですよ。 «  | BLOG TOP |  » 秋の空。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

