2017-07



赤星たみこさんのミネラル豆乳ダイエット。

先日、出勤前にテレビを見ていたら、なつかしや「赤星たみこ」さんが!

(≧◇≦)エーーー!赤星さんって★yell★と同い年だったのぉ~~~!
キャー!誰?彼女のHPで生年月日調べてるのはっ!

その番組で赤星さんが紹介していたのは、「赤星たみこのミネラル豆乳ダイエット」

このミネラル豆乳ジュースは、更年期障害に効くのだそうな。
しかも、ダイエット効果も高いとか!?

三日坊主になりそうなダイエットも、「いい加減」が口癖の赤星さんにかかれば2年で8キロもの成果。

これをやらずしてどうしましょ?

さてさて・・・★yell★のまねっこダイエットは、まずは職場の3時のコーヒータイムに、野菜ジュースと豆乳を混ぜた特製ジュースを飲むことから始まりました。

( ノェ)コッソリ・・・本当はりんごやトマトやレモンなんかをジューサーで絞って、豆乳と混ぜるんだけどね。
赤星さんが、テキトーに!って言うのをしっかり守って、三日坊主にならないように思いっきりテキトーに実践してます。

で、今夜は丁寧にジューサーで野菜のエキスを搾りました。

DVC00012.jpg
なんとも美味しそうな虹色のジュース・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

白はりんご。オレンジはトマト。
レモンはないからポッカレモンで代用として
そして・・・
恐怖の緑は、キャベツです・・・(~o|l|) ウッ・・・

これに豆乳を入れて(この豆乳がまた、お豆腐やさんの豆乳ナリ)
さて、完成。
yasai

どうです?飲んでみたい?(○'ω'○)ん?

お味は・・・キャベツの後味がイマイチだけど、あとはリンゴの甘みでまずまず美味しくできた・・・ような気がする( ̄Д ̄;;

こ、今度はキャベツは入れないぞっ!( ゚∀゚)・∵. ブッ

● COMMENT ●

キャベツじゃダメなら。。。。レタスとヵ??
ピーマンはもっとキツイと思われ。。。w
「ミドリの物」って言ったら それくらいしか思いつかないや・・・・w

( ノェ)コッソリ<「赤星たみこ」さんのHPでチェックしなくても キバは知ってるから。。。( ̄m ̄*)プッ

ダイエット成功したら マネする(σ≧▽)σYO♪
今後の成果のUP 希望!

先週から実践してるけど、赤星さんの「いい加減に」「テキトーに」を心の支えに続けますw( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

豆乳自体は、結構飲みやすいのよね。
しかし、あの濃度・・・
夕べはジュースを作りすぎちゃって、このコップに4杯飲みました。
ご飯は食べられなかった・・・さすがに。

で、今朝のうんちくん。
サイコーじゃないですかぁ!v-20

このまま・・・このまま・・・逝けー!e-8

こんにちは。
豆乳って、子供の頃、近所の豆腐屋さんで「牛乳瓶」にいれて売ってたの。
その豆乳は、ホントに豆乳そのもの。
あの頃、私には、豆乳は絶対に飲めないしろものだった。
今、ヤクルトの豆乳バナナ味なんか飲んでたりする。
でも、甘いからダイエットには効かないでしょうね。
いつまで続くかな~~。がんばってねン!

■|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)||||||||||||| ガーン!
(━━┳━━ O ━━┳━━)  やっぱりSATOKOさんも、三日坊主だと思う?
今のところ1週間達成だけど、ほんといつまで・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
だって、豆乳って牛乳より高いんですよ?
面倒だからって野菜ジュースを買ったら、もっと高いじゃないですかぁ・・・!
即効性じゃないらしいけど、うんちくんが元気、ってことで・・・ま、いいかぁv-414

こんばんは!始めまして^^ねこねこです。
豆乳はちょっとニガテだったりするのだ。。。
豆乳アイスだったらOK!OK!なんだけどねっ!
写真の虹色にはびっくり~~~。野菜の色ってこういうふうにキレイ(?)に
主張するのね~(=^・ω・^=)
yallさんの健康度次第で、「腹筋縦割れ計画」に組み込むため、
豆乳のイケる女になるかも!
その後報告してねっ!またお遊びにきます~~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ねこねこさんだぁ!
ご訪問ありがとうございます!
ねこねこさんの忌憚のないブログに、結構ツボだったりする★yell★でつ(`ー´)イヒヒ

豆乳アイス・・・そんなのもありますか?
こりゃ、恐るべし豆乳、ってやつですかね。

豆乳ダイエット、もちっと頑張って続けてみませう。
ねこねこさんの「腹筋縦割れ計画」に是非組み込まれるように!

テンプレが変わってる・・・・
FC2の不具合を見込んだメッセージ入りとは、ナイスねーさん!
LIBEもコメント投稿欄編集しようっと!

豆乳大好きです。私も年末年始のデブりん防止に、かの豆乳クッキーを
試してみる予定ですよ。
(本家豆乳クッキーは高いので、バチもんで^^;)
効果あるといいですね~☆

あぅ・・・v-12
リベたん・・・コメント欄はテカスタマイズしてないだよ・・・
コメント欄はphotoだけ。
そこまで御利巧じゃないんでね・・・(≧m≦) ぷっ!
この気の利いたメッセージは、テンプレ本家本元のyugamiさんオリジナルでございますよ・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

そうか、豆乳クッキーなんかもあるんだー!
こうしてみると豆乳って優良食物なんだね。
それに、知らなかったのは★yell★だけで、みんなイロイロ知ってるって・・・
ねーさんが遅れてるぅwってこと?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これからの冬は豆乳鍋も最高です!(具を入れる前に食べれる湯葉が美味しいです!)
効果が出ることを祈ってます!

おはつですw未来さんペコリ(o_ _)o))

そうですか!豆乳鍋!
残念ながらまだ食べたことありませんw
湯葉は大好きなんですけどね。
湯葉は刺身でいただきます。揚げ湯葉なら煮物に入れても美味しいですよね。

効果は長い目で見てくださいニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2年後にお会いしましょう!(-m-)ぷぷっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yell.blog14.fc2.com/tb.php/97-392cf91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタと小鳥 «  | BLOG TOP |  » 幸せになるために。

Myself

大好き! (c)ミントBlue
* name : yell
* my love
 かんちゃん(オット♂) 姫(大①♀) 王子(高②♂)
 美味しいごはん/フィギュアスケート/ベッドで小説
* THANKS LINK
* BBS
* 「応援!働く『ままん』たちへ」

クリックよろちく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ENTRIE&COMMENT

アーカイブ

CATEGORY

BOOKMARK


yell's style*をブックマークする?

QRコード

QR

SEARCH

